プロが教えるわが家の防犯対策術!

消してもきます。
docomoの呪いですか?(笑)

Irumo に入るまで洗脳するつもりですか?
このサイトがdocomoだからですか?

あーウザイ!イルモ!変換するのもめんどくさい
イルモ!

イルモはイラナイ

A 回答 (1件)

自分も正直言ってうざいの一言です


一時期消えた時もありましたが今は毎日質問をあける度に出てきます
消しても消しても出てくる 本当面倒くさい

ここまでしつこくされてイルモに対していいイメージ持っている人います?
不快感を与えているだけの逆効果な気がしますよ運営さん
どんなにしつこく広告を出されても私は絶対イルモになんかしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対イルモにはしませんね。
価格の問題ではなく感情的にです。
運営に朝から晩までクレームいいたいです。
シツコイの通り越して怒りしかないです

お礼日時:2024/04/10 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A