プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな何歳くらいでHするんですか?

A 回答 (3件)

たばことお酒は二十歳から。


ご質問のは、結婚前提ですから、かなり遅めです。
    • good
    • 2

学生たちに良く聞かれるので調べています。


結論から言うと、男女でも年代別でも地域でも異なるので何とも言えない。

とりあえず相模ゴム工業の調査では

20代の平均は
 男性 18.9歳
 女性 18.5歳
30代の平均は
 男性 20.2歳
 女性 19.6歳
らしいです。

10年後には20代の初体験は17歳になっちゃうのかな。
……2021年に行われた日本財団18歳意識調査による17歳から19歳の任意の男女1000人を対象とした「性行為」に関する調査では、
17歳が27.6%、次いで18歳が24.6%、16歳が20.7%
となっていますので可能性は高い。
ちなみに性行為を経験している人は回答拒否者を除いた860人中203人ということ。
高校3年生は1クラスで9人前後が経験済みって事になりますね。
ただ、インターネットによる調査なので見栄を張って答えている可能性は除外できませんが...。

別の調査結果になりますが、60歳以上の高齢者の5%くらいは未経験者らしいです。
(情報ソースを失念しています)
    • good
    • 1

早い人は中学生。



このサイトでは、そうした質問も良く見かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A