プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかし、一部の男性から女みたいとか、小さすぎるとかバカにされます。

女性からはかわいいしカッコいいと言われます。

一部の男性から、バカにされたり舐められたりするのが悔しいです。

もうこれは、中身うんぬんでなく見た目だけでバカにしてくる人がいるんで、スルーすればいいでしょうか?

また、なぜわざわざバカにしてくると思いますか?

A 回答 (7件)

見た目っていうか、女性からの評判が良いから、妬みもあるんだと思います。



スルーでいいと思います。

ってか、スルーしないとしたら、どうするおつもり?ゴマする?喧嘩する?必死で言い訳する?俺は背が低いから~と、わざと自分をディスる?

いやいや、やっぱり堂々とが一番ですよね!
    • good
    • 1

>スルーすればいいでしょうか?


好きにすれば良いですよ。
徹底的に言い争ってもOK。

>なぜわざわざバカにしてくると思いますか?
質問者さんが(いろんな意味で)弱いからでしょ。
強えー奴に悪がらみする馬鹿はいませんからね。
    • good
    • 0

中身だろうと外見だろうと嫌だ悲しいと思うなら。

傷つくからもういわないでくださいといえばいいとおもいます。
自分を深く掘り下げるのはその後でもいいと思います。
    • good
    • 0

私も161センチなのに、とにかく女性からモテます。

それも、かなりの美人さんや目の大きな可愛い子系ばっかり。なんで、お前はそんなにモテるんじゃくらいは、いいほうで、嫉妬で、馬鹿にされたり、舐められたとやられっぱなしでした。

俺らのほうが背も高くてイケメンなのに、さっぱりモテん。そんなことがあってはならない、許されーんでしょうな。
    • good
    • 0

私は160cmにも至らず、ちび助ですが、不思議に女にモテます。


全体的に見て、日本人の体格は、世界の人に比べ、小柄です。
余り、背の低さは気になりません。
    • good
    • 0

馬鹿にしてくる方は、貴方が自分よりモテるのがきっと気に食わないんでしょうね。


あるいは馬鹿にしているように聞こえるけど悪気はないのかもしれません。
あまり気にしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

可愛い顔の男性の宿命みたいなものではないでしょうか…


顔がかっこいい女性が男性っぽい扱いになりがちなのと似ているかと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!