プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチの男性にモテる女性って皆さんからしたら
どんな女性なんでしょうか?

私の知り合いの女性に
バツイチの男性によくモテる方がいまして
その方は可愛い顔立ち、小柄、雰囲気は
ふわふわっとしてて、中身はとても芯があり
自分のやりたい事や目標に一直線で
とても行動力がある方で地頭がいい女性です。

やはり、バツイチ男性ってこういった女性を
好むのでしょうか??

A 回答 (5件)

私も、そう思います。

ただ、バツイチな方なら、やはり、目が肥えていらっしゃるのでは?
彼女が、素敵なんですよ^ ^
    • good
    • 0

穏やかで笑顔で自立した女性です。


しっかりしてて、他者を癒せる女性。
    • good
    • 0

バツイチじゃなくてもモテるのでは?

    • good
    • 0

バツイチの男は女に飢えていますから


どんな女性にも声をかけて、話に乗ってくる女と寝ます。
しっかりとした賢い女性は相手にしません
他の女が捨てた男は捨てられるだけの理由があるダメ男
そんなの捕まえてもまともな結婚などできるはずありません
誰とでもいいから結婚したい。皆が結婚しているのに私はまだ男の経験もないなどの女性は目先の結婚という言葉に反応しますので
簡単に引っかかります。
    • good
    • 0

好みはバツイチ男性によりけりだと思いますがその女性、フェロモンが多いかもしれませんね


文面からは思わず守りたくなるよな健気なタイプのようなので、女性から見ても好印象ではないでしょうか

それにしてもなぜ、バツイチ男性で未婚の独身男性ではないか、ちょっと不思議ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!