プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの元カレや今の旦那とは交際前にエッチしていました。

みんなが共通して言ってたのは

「よくわからないけど本能的に惹かれて抱きたくなる」
私からすると体目当てなのか遊びなのか、見極めが難しく苦労してきました。

「結局やれるからってこと?」と反発したこともありますが
違うという回答でした。理解しにくい…。

顔は普通。胸が大きいわけでもなく、背も低めの普通体型です。
服もゆったりした物ばかりで、セクシー系ではありません。

どういう意味なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど…
    あ、旦那とは結婚してからそういう話をしました。(笑)
    性欲のためにわたしと付き合ってたのかよ!みたいに突っ込んで(笑)
    すごい性欲強い人ではないので、違うということもわかりました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 11:12

A 回答 (4件)

本能的に惹かれるとは、4番目に回答された方がおっしゃっている通りです。


男が女をみて、本能の性欲を実現したい対象というように認識する行為です。

そこには、条件は一切ありません。従いまして、本能的に惹かれる(た)と言うのは相手に対して大変失礼な言葉なのです。

異性がいたのでやりたい本能のままにやれた相手である。と、言う事になります。言うなら、魅力を感じた、の方がマシな言葉です。
    • good
    • 0

本能的に惹かれるって性欲を感じる、という意味でしょうね。


本能=オスがメスに惹かれる、メスがオスに惹かれる、ですから。

そんな言葉を付き合う前に女性にいう男性がいるんですね、ビックリです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男が女を抱きたいのは本能です。


別に、相手があなたでなくてもそう。
何か根本的に勘違いしていると思う……
    • good
    • 3

なら女性が交際前から彼に奢らせたり、多く出させたりするのは金目的と考えて良いの?



そうであれば大半の女性は金目的になりますが。

付き合う前であれば普通性行為は求めないし、許さないのが普通ですが、現代の貞操観念が低い女性は会って数時間後でも体を許したりします。

その様な女性は何目的なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A