プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムラムラしたら勃起するのでしょうか?ムラムラと勃起は関係ないのですか?
やりたいと思ったらたつのですか?ムラムラしたからと言って勃起するとは限らないんですか?

A 回答 (4件)

シンプルに覚えておくと分かりやすいです。



やりたい=ムラムラ→勃起

です。

ちなみに、ほとんどの場合

かわいい=やりたい

好き=やりたい

男はそんな感じです。
    • good
    • 0

いえ、勃起のスイッチはムラムラですわ。


ムラムラしても勃たない人はEDと言う病気ですわ。
あと、就寝中に膀胱に尿が溜まっていた場合、起き
抜けの排尿をする前にも勃起は致しますわ。
余談ですが、アメリカではEDの殿方を役立たずと
蔑み、当事者のイチモツを「田舎のジョニー」と
呼んでいるそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

下のネコちゃんが言ってるのも正解ですが、それとは別に、自分の意思とは関係なく急に勃つ事もありますよ。

寒いから乳首勃つ時はエロが関係ないのと一緒的な感じです。
    • good
    • 2

ムラムラする前に・・・エッチはこと考えてるので・・・勃起しますね。


なので順番的に・・・エッチなこと考えてる⇒ムラムラしてくる⇒勃起する。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A