プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、カラダの相性がいい人って
出会ったことありますか?

またそういう人とお付き合いしてる方は
どうですか?離れたくないって思いますか?

今まで付き合ってきた人の中で、
カラダの相性がいいとか、キスの相性がいいとか
そんなに感じることはありませんでした。

多少の前後はあるけど、まあみんなそれなりに
って感じで。
友達にもキスの相性いい人はいるよー
そういう人ととのキスはいいって言われたことがあり
私はいまいちよく分かんないなあと思ってました。

がしかし、最近相性がいい人に出会ってしまいました。

ハグするだけでなんだか心地よくて、
彼のキスがやさしすぎてとろけそうな感覚で
その先はもう全部が良くて、、、

なんかイメージだと少女漫画で描写されそうな
感覚といいますか・・
自分でもこんな感覚になる人がいるの?!
とびっくりです。

相手はどうか分かりませんが、
私は今までの人の中で飛び抜けていい感覚です。

やっぱり相性の良し悪しってあるんですね。

やっぱり今後結婚を考えていく上で
この相性も大事だったりしますか?
そうでもないですか?

A 回答 (3件)

3人ほどありますよ。


当然、永遠に離したくないと思いましたよ。

結婚と身体の相性は、また別な問題ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠に離したくないって思っても、
別の問題で離れちゃったんですか?

お礼日時:2023/11/15 08:29

身体の相性云々を言うのは主に女性です。

女性が感じる感じ方は、同じ様に感じたとしても、その感じ方は様々ですのでより深く感じさせてくれる相手を身体の相性が良い、と言うように言っているようです。まさしく女性の全身が相手を受け入れるような感じでの快感です。

そう言うように感じさせてくれる相手とはなかなか別れられないと思います。周りから観ると別れた方が良いと思える男と別れられないのも女性の身体が相手の男を離さないからです。これがいわゆる子宮で物事を考える。と、言われる所以です。

ご質問の結婚に関しては、身体の相性はとても大事です。身体の相性のいい男に乗り換える女性はいくらでもいます。と、言うよりも最終的に身体の相性のいい男とお付き合いをする様になります。相性のいい男とのセックスは、自我を忘れてとろけるような気持ちにさせてくれるので、理性よりも気持ちが勝ってそういう男をどうしても選ぶのが女性です。そういう快感を知らなければ問題ありませんが。
    • good
    • 1

キスをすると分かります


DNAで相性が分かるそうです
相性がいいというか
テクニックがすごくいいから 
体がそのようになっていくという人は
結構います
その人は他の誰とでも自分の好みに変えていきますから結婚には向きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A