アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、4か月弱、交際している男性がいますが、とてもモラハラ、自己中心的、自分のことしか考えていないエゴイストなのがわかり、別れるかどうか考えています。

この相手(Wさん)と昨日ケンカで「もう別れたい」と言われて、私は別れたくないけど、もうこれが2回もあって、そのたびに相手の機嫌がなおるまでがクタクタ。どうしたらよいかわからない状態です。

その人のところへ先週遊びに行く直前、今年の私の6月の誕生日に、キスをしてくれた男性から、Facebookのメッセンジャーに、初めてアクセスされました。
その人(Yさん)のことは私のほうがメチャクチャ好きで、どうしようもなく好きで、告白したけど「俺ってさ、何人か複数同時に彼女作るから、●●ちゃんには耐えられないと思うよ」と振られました。でも、Wさんに比べれば、すごく紳士的だし、実際には今、お金がないし、そんなにたくさんの女性とつきあう時間もない状態です。
私はYさんに、メッセンジャーで、Wさんのことを相談し、モラハラLINEのスクショを送り、「別れたい。どうしたらいい?」って相談しました。

こういうとき、男性のほうは、どう思うのでしょうか?
かつてはキスまでした仲です。
まだ体の関係はありません。

Wさんとは体の相性が良すぎて別れるのが不安ですが、精神的には荒れてしまいます。
一方、Yさんは、まだ体の関係はないけど、キスが上手で、すごくロマンチストで好きです。

私はどう気持ちの整理をしたらよいかを教えてください。

(もうひとり、元だんながいます。元だんなに相談すると、「早く俺のところへかえってこい」と言われますが、体の相性が全然だめ(彼が早漏、7年間)で別れたので、今更戻れません。)

どなたか経験ある男性のかた、(女性も可)恋愛相談される側の男性心理を教えてください。

A 回答 (2件)

う~~ん

どうゆう関係なのかがいまいちわからない
つまり 貴方に対して強い意見を言う人がいて
とてつもなく軽い男が居て俺は軽い男だから真剣にはなれないって居て
元旦那はセックスで相性が悪いって事でしょうか?
全部蹴って他の人を探すのがいいかと思います
まず一人の女性に対して取り合い?くらいしかできない男性は
魅力ないし 全てに距離を置いてほとぼりが冷めるのがいいかと思います
損しますよ?
    • 0
この回答へのお礼

心のこもったアドバイス、ありがとうございます。

見た目が好みなら1回ヤるくらいはイイかなー、が本音ですね。

それより、ゴミとクズを比較しても結局また捨てたくなるだけですよ。
本当に大切にしたいと思える出逢いをなさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。