プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って、2ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。
彼氏は、Hしたいという意思を行動や言葉で伝えてきます。
しかし、私は経験が無くて怖いので、Hは待って欲しいと伝えています。
彼氏も待つと言ってくれていますが、「我慢を強いられるほど、理性がなくなるから、coolroomも努力して」と最近言われました。

彼氏とは付き合った時から遠距離恋愛で、デートは付き合って1ヵ月半の時に1回しました。
毎日メールをしたり、時間がある時は数分でも電話したりしています。

彼氏:28歳(5人ぐらいと経験あり)
私:21歳(経験なし)

この場合、男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



>どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?

抱きしめて、キスしてというところまで受け入れたということは、男としては、ここから先をじらされるのは結構タマる、いや、タマらん!ことです(笑)

まあ、期間というよりも、きっと次のデートでもキスはすることになるでしょう? で、その次のデートでもキスまで。ここら辺まで引っ張ると私なら結構一杯一杯かもしれません。


今はまだ胸元への愛撫だけで手が震えるような状態なんですから、キスの次がいきなりH、というよりも段階を踏んで少しずつ慣らしていくといいのではないでしょうか。
キス&ハグの次は、キス&体を触らせてあげて、それを気持ちいいと思えるようになったらオーラルを許してあげて・・・、という感じです。
せめて彼の愛撫で手が震えないようになるまでは段階を踏むほうが無難かと。

まあ、他の回答者様のご意見を否定するものではないのですが、女性の初体験は「彼に求められてしょうがなく・・・」というのは、それが本音かどうかは別として、わりと一般的なパターンかなとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼も、No Joさんと同じ思いである可能性が高いですね。
彼の愛撫に慣れていくように、徐々にスキンシップの幅を広げていこうと思います。
次のデートでキス&体を触らせるで止まると、キス&ハグ以上にタマることにはならないでしょうか?

お礼日時:2009/08/08 04:27

男はそれを待てない、というけどね、本当は待とうと思ったら待てるものですよ。

その人にどれだけ惚れているかによります。
ただ、セックスすることにより、より強く相手に惹かれるということもあるので、そのあたりも見計らうべきでしょう。

ただなんですね、質問文を読む限り、もう少し交際して心の距離を詰めたほうがいいようにも見えます。遠距離ということで、仮にそうなっても、今度は、相手の心の心配が始まりそうです。
一番いいのは、質問者さんが彼と一つになりたいという気持ちがわいてきたら、です。そう思ってもいないのに、相手に合わせることは、どうかな?
ただし、彼を本気で好きで、誰にも取られたくない、そういう気持ちがあるなら、早くても受け入れるべきです。その時は、その旨言ってやったほうがいいですよ。男にとっては感謝感激、ぐっと来る言葉です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏の気持ち、自分の気持ち、セックスすることでの気持ちの変化を考えながら、彼氏との距離を縮めていきます。
する時になったら、受け入れる旨を伝えることにしようと思います。

お礼日時:2009/08/08 21:26

経験が無く怖いから待ってくれという理論がそもそも間違っています。


一生経験しないつもりではないでしょ?
そうであれば、経験が無いなら早く経験しなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恐怖を感じることに対して、躊躇することは間違っているのでしょうか?
1つの意見として、参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/08 21:09

既婚40代前半のおっちゃんです



>男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?

いや、本音で言えばいつでもSEXしたいですよ。男は。
特に二十代ですよね?このくらいの歳ならそれこそ「四六時中」SEXの事を考えていますよ。(ボーっとしている時間です。仕事中とかではありません。念の為。)

たとえば街を普通に歩いていても、前から好みの女性が歩いてくれば「オッいい女。やりて~な~」。スタバでボーっとコーヒーをのんでいたら前の席に好みの女性が。「いい女だなぁ。どんなSEXしてんだろう」等、大袈裟ではなくこんな感じです。

でも、当然その場でSEXに及ぶような事はしません。そんな事したら警察沙汰です。
要はその「強烈な性的欲求」を理性でコントロールしているのです。

このような生理ですので、当然特定の彼女ができたらそれこそ「会う度にSEXをしたくなります」。だって彼女の同意が得られれば堂々とSEXできるんですから。普通は。

でも、彼は我慢している。その理由はただ一つだけです。

「大好きな女の子に嫌われたくない。」

女性には実感が湧かないと思いますが、男が特定のパートナーから「おあずけを食らう」って物凄いストレスです。くしゃみが出そうになり、寸前で出ないと物凄い「モヤモヤ感」が残りますでしょう?
「男が期待してそれがかなわない」時の「モヤモヤ感は」この数倍です。その「強烈なモヤモヤ」が「男のあそこ」を中心に、ずーーと残るんです。

確かに、ご質問者様が怖さがあるのは当然ですし、その気持ちを理解せず強引にSEXを迫るようなことがあれば言語道断です。もしも彼がそのような行動にでたら、そんな男と付き合うべきではありません。

ただ、今はまだデートの回数も少ないですし、彼も「ご質問者様に嫌われたくない」一心で我慢してますが、男としてはやはり「限度」があります。

ご不安は充分理解できますが、余りにそれが過ぎますと彼を失いかねません。
口で言うのは簡単です「そんな男なら別れて当然」と。
しかし、ご質問者様自身もその様に割り切れますか?彼の事好きなんですよね?

もう一度彼との関係、ご質問者様の気持ち、SEXを考えて後悔のないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
例えが具体的で分かりやすく、我慢することによる男性のストレスの理解に近づけました。
ma_hさんのおっしゃる通り、「別れて当然」と割り切れません。
しっかり考えて、後悔の無いように行動していきます。

お礼日時:2009/08/08 21:06

再びNo.2です。



>次のデートでキス&体を触らせるで止まると、キス&ハグ以上にタマることにはならないでしょうか?

あなたは経験がないことを伝えていますから、そうやって少しずつでも進んでいればガマンできますよ。きっと。
・・・たしかにタマるんですがね(笑) 男の生理をよくおわかりで、、というか彼のことをかわいそうに感じておられるんですかね?
あなたは彼にそういう思いやりが持てて、彼はあなたに正直なところ(あんまり待たされるとつらいこと)を話せるような関係ですから、きっと少しずつ受け入れて、慣れていけるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
デートで長めのキスをした時に、彼の下半身が凄く反応していたので、我慢しているんだろうなと感じました。
なるべく彼に応えようと思うのですが、怖さが勝ってしまうので、怖さが少ないところで何とか応えられないかと、いろいろ考えています。
しかし、それも男性にとっては、生殺しみたいになっちゃうのかもしれませんが・・・。
慣れていけるように、怖いから嫌と何もしないうちから拒否せずに、接していきます。

お礼日時:2009/08/08 11:53

こんばんは



まだ付き合って2ヶ月でしょ?しかもデートは1回だけってことは実際に会ったのは1回なのかな?初デートでハグしてキスしてって…
客観的にみて遠距離だというのを割り引いても28歳の彼氏さん急ぎ過ぎすぎ。

どれくらい待てる??って質問ですが、
あなたのことを大切に思ったら、既にあなたは待ってほしいと伝えてるんだから…、待つでしょう。

付き合って1回デートしたくらいですぐに身体の関係を求めるといのはどうかな?
まずは心や気持ちを求めてもらわないと、女は不安にさせられますね。
もしや軽い女と思われていないか、都合のいい女にされてしまうのではないかって…、
そうゆう安心感のない関係ってどうなんだろ、遠距離だけにいつも会えないだけに辛そうです。

デートですが、彼氏さんはあなたをエスコートしてくれましたか?
7歳上ですからまさか初デートで割り勘ってことはありませんよね?

この回答への補足

デートは、ドアを開けて待っていてくれたり、食事では椅子席かソファー席を選ばせてくれました。
割り勘ではありませんでした。
「財布の中身が厳しくなったら、支払いをお願いする」と言われましたが、私は初デートでも割り勘のつもりだったので、快く承諾しました。

補足日時:2009/08/08 04:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話したことはありませんでしたが、付き合う前の2ヶ月間はお互いに姿を見ていました。
そして、告白の返事をした時には、彼が実家に戻っており遠距離になっていました。
メールと電話での繋がりですが、私の暗くて嫌な面を出しても、翌日に学校があるにもかかわらず、深夜1時から朝6時過ぎまで受け止めて話を聴いて、少しでもいい方向に向かうよう指針を与えてくれたこともありました。
しかし、遠距離なので都合のいい女にされてしまうのではと言う不安も少しあります。

お礼日時:2009/08/08 04:52

そりゃ28歳にもなって彼女ができてHができないとあったら私も同じこと言うかも知れません。


でもね、
Hって
彼氏がしたがるからやってあげるものじゃないんです。
好きって気持ちの延長上にあるものだと私は思っています。

気乗りしないならする必要ないよ。
逆に無理にしたら後悔するかもよ。

好きな人と過ごすのにHは必須じゃない。
Hしたって今以上に彼の気は引けません。
一度したら毎回求められます。

それでもいいと思える人なら先に進んでみてもいいでしょう。
少しでも心に引っかかりがあるなら今はしない方がいいと思います。

あんまし体を求めてくるようなら、体目当てなのかもしれないよ。
初体験は一度きりなので大切にしてね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速、回答して頂きありがとうございます。
彼氏とキスしたり、抱きしめてもらったりするのは気持ちいいのですが、やはりその先は怖いです。
彼氏が様子見の感じで、首筋を舐めながら胸元へ移動した時は、しばらく手の震えが止まりませんでした。
なので、自分のペースで進んでいきたいと思います。

お礼日時:2009/08/08 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A