dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い20代後半カップルです。

2人で遊んだりするようになって7ヶ月くらい、付き合ってもうすぐ半年なのですが、まだ体の関係に至っていません。

というのも、恥ずかしながら私はまだ処女で、最近一度それとなく彼の方から誘われたのですが「まだ緊張とかでできない」と断ってしまいました。

彼は「気にしないで、辛抱強く待つから」と言ってくれました。
ちなみに手を繋いだりハグしたり、Dキスとかは大好きなので普通にします。

友達に言ったら「半年も我慢させて、しかもそこまでさせておいて断るとか鬼だよ」と言われました…。
もちろん彼のことが大好きだし、いずれそうなれたらいいなって思いますがエッチに対する不安がすごくあるんです。
キスだけでも満足なのでエッチはまだ先でいいのかなって思います。

男性で半年も手を出さないのは我慢できない、無理、とよく聞きますが、実際かなり我慢しているのでしょうか?
彼は私のことは大切に思っているから…と言ってくれていますが、エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

男は生理的に精液を作りそれを放出する本能が有ります。

相手がいない場合は、手で出す。所謂オナニーですが、物にこすり付けて出す。相手の女性に手伝ってもらい出す。(SEXでなくほかの方法・手・腿・口などで)Hな夢を見て自然に出てしまう。夢精というのも有ります。でもどれをとっても快感は有りますが、空しさも有ります。目の前に美味しいリンゴがあるのに食べられない。昔なら、貞操観念が高いと褒められた時代も有りましたが、余り長い間焦らすと、我慢より、不満が募り、他の女性に行ってしまう男もいます。キスで満足な男は一人もいないでしょうから、キスから胸・下半身の愛撫と徐々に範囲を広げて行き、最後のせんを超えるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 12

いつまで我慢ができるか、させるのかと言う問題ではないと思うのです。



きっと男性でも、人によるのでしょうが、事情をしっかり理解していれば、場合によっては何年でも待てるのでしょう、だって、重い重い病気と戦っている恋人を持つ人もいるんですよ。

大切なことは、二人が互いを認め合いながら、同じ方向を見ているか、みて行こうと進んでいるか、それなのではないでしょうか?そういう中で、ふさわしい時期を選べばいい。

好き好きで盛り上がって、でもそれぞれが別なものを見て、体を重ねているカップルだってたくさんいます。
だからって、その人たちを愚かと笑うことはできません。

恋愛はなんと言ってもその二人の「ため」にあるのです。二人で遠慮なく話し合い、その中で出た結論や合意は尊いと思いませんか?

人はどう思うか、普通はどうか、、、、
ええ、それならもう驚くほどですよ。出会ったその日もあれば、イスラムの幾つかの国は結婚式まで相手の顔もろくに見てません。日本でも源氏物語の昔は、一夜をともにして、朝、明るくなって顔を見てげんなりの話もあります。それでも当時の習慣では契った=結婚したになるんですから。

もう、恋愛や結婚の基準はありすぎて困るくらいですよ。
私も、本当、みんなが迷うくらいなら、法律で決めておいたほうがいいのじゃないかと思うくらいですよ。男女とも30歳までに結婚すべし!なんて法律ができたら、少子化も解決するんじゃないかと、思ってしまいます。
決して暴論ではないんですよ、それならそれで、みんな一生懸命考えますよ。
大学も二浪までと思うから皆がその範囲でなんとかします。就職も新卒で何とか頑張ろうとします。
それが、結婚みたいに、10年も20年も余裕があるから決められない。

あなたも、やはり、まだ焦らなくてもいい年というのが背景にあるのだと思います。具体的に結婚までの年月、スケジュール考えるようになれば、おのずと、そろそろヤバイが出てきます。
    • good
    • 11

slkddnlsk52 様 ご回答いたします。



>いつまで我慢できますか?

彼が33歳までには解決しているのだと思います。相手があなたか、別の人かが、ちょっと判りかねるのが、残念ですが。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7100671.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7098878.html

でも、すごい世の中になりましたね。未来が見えてるのだから、安心するか、そうならないように早めに手を打つか、対応できますね(笑
    • good
    • 2

こんにちは。



本当に悩ましい問題ですね。私も奥手のほうでして、あまりそちらの欲求もなかったですし、それより何より、臆病なもので中々決心が付けれませんでした。
臆病、恐がっていると言うのは、ただ、痛さに対することだけでなく、未知の物への恐れ、何らかの関係が変わっていく恐れ、万一別れることになったらという恐れ。つまり変化することに対する恐れだったのです。(これは後で気がついたことです)

当時の彼は、大学2年で知り合い、3年の時から付き合うようになりました。でも、その問題です。未経験であることと、ためらっていると言うことで、こちらの気持ち汲んで、待ってくれました。1年は余裕があったようですが、それを越えてからが、そういう方向にチラチラ。こちらが気がつかないふりをしてやり過ごす。更に次の年、そのことについに触れるようになりました。
どうして駄目なのか?僕を愛してないんだろう?そう責められても、うまく説明できません。
じゃぁ、もう少し待つ。スミマセン。

それが、2度3度になり、私は、その圧迫が耐えられなくなりました。素直に受け入れることができない私は身を引くしかない。嫌いになってません。初彼でしたし、このまま結婚までいけたらいいなと思っていた人です。数度の話し合い、別れることを決めながら悲しかったです。そして、何故だったんでしょう?同じ別れるなら、この人に捧げたい?簡単に次の恋愛などできそうにない自分の性格がわかっているから、経験してしまいたかった?今でもそのときの気持ちは自分でも説明できません。

でも、それが結果的にいけないことになったのだと思ってます。
エッチって1回すれば済む話じゃないんですよね。そういう関係になること、スタートなのですよね。
彼は喜び、疑うことなくそう進む、私は、本当でそれでいいのかというものを引きずる。。。
私はやっぱり、先が見えないのが恐かったんだと思うのです。恋愛した挙句にやっぱり駄目でした。自分が嫌いになってやめる方でもいたたまれない、逆なら辛すぎる。
なんとなく、その一線を越えなかったら、別れが来てもそんなに辛くないのでは?という思い込みがあったと思います。
後は省略しますが、結果、最後はひどいお別れ劇場になりました。

言いたいことは、流されたり、彼に迎合したり、別れる辛さのかわりに、等々、言い訳で、進むようなことは望ましくない、おかしい。

その後、知り合った今の夫と、結婚に至りました。体の関係を持ったのは、婚約が決まってからです。
私みたいな臆病で恋愛下手は、きちんと道筋が見えないと不安で仕方がないのです。Hそのものが恐いのではなかった、それを夫との間でやっとわかりました。

あなたも、相手の都合で決めるのではなく、何故、ためらうのかの理由を自分で探し当てて、その解決の延長に、その日を迎えてほしいなと思います。
    • good
    • 19

>いつまで我慢できますか?



いつまででも我慢できますよ。

しかし我慢より不安で1年が限度ではないでしょうか?

>実際かなり我慢しているのでしょうか?

我慢しているより正常な男は自分で処理するでしょう。

>エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??

それはあなたしだいですね。
    • good
    • 3

今時処女は恥ずかしい、一時も早く処女をあげるのです。

それが愛というものです。
    • good
    • 5

20代後半・・・・


で、なにが嫌なの??
何が不安なの??
どちらにしても、今の状態で足踏みしているなら、きっかけが必要だと思いますので、自分で覚悟きめちゃった方がよろしいかと・・・
今年のクリスマスにでも、ホテルを予約するとか(ディズニーホテル)なんてどう

私の考え・・

エッチがどうのとかじゃなくて、拒否される事に、不安があると思います。
私なら、嫌われてるのか、汚く思われているのか、そっちの方が不安で仕方ないと思います。

その辺を、あなたがちゃんとケアー出来ているのなら、大丈夫じゃないですか
    • good
    • 2

飽きるといよりは、切なくなりますね



処女であることを明かして、身も心も彼に委ね時間をかけてゆっくり導いてもらいましょう

それまでは、手や口でしてあげるのも優しさであり愛情ですよ
    • good
    • 4

今の時代、処女自体に意味があるとは思えません。



性の一致もカップル、夫婦には重視する人もいます。変態の定義も人それぞれですが、合わないとなればそれだけの理由で別れたいと思う可能性が高いのは、むしろ女性の方でしょう。

私が言いたいのはあなたが期待していた回答とは違いますが、性行為の嗜好が合うか、常識的であるかどうかなどは、早い段階でわかってた方が安心ではないでしょうか。

結婚していざ初夜、変態だったではキツイ話でしょう。
男とて、嗜好的な本性出すのも時間を要するでしょうし、婚前に確認しあう関係がまぁ、安心で普通ではないですかね。

20代後半でしたから、大人ですし、そうしたスキンシップの時にしか見えないあなたに対する配慮や優しさが見えて、より安心材料になる可能性も高いと言えます。
一線を越えたらガラリと変わるのは、むしろ女性の方です。
つまり、あなた自信もゆる自分を出せるようになるはずです。

心配していた以上のメリットがあると思います。

男性は精液が貯まると性欲が出る仕組みです。仕組みである以上は、出さなければ我慢することになります。

我慢には限界がありますから、限界がきたら自分で処理するか、他の手段に出ます。

結婚しても数年耐える夫婦もいますが、当然ながら不幸と言えます。

女性の生理と同様に、男性の生理も理解してあげて下さいね。
    • good
    • 3

エッチしなくても


手で抜いて
あげるだけで
いいと思いますよ

自分で処理してる
彼もなんだか
かわいそうですよね。

抜いてあげるだけで
ぜんぜん
違いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A