dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には9歳年上の彼氏がいます。
私が19歳、彼が28歳です。

付き合って2ヶ月ほどです。
何度も彼の家に遊びに行っていますがセックスはしていません。
理由は、私が以前男性恐怖症だったこととセックス経験がかなり浅いことです。

服の上から触ったりするだけで彼はそれ以上はしてきません。ですがいつも彼の下半身が反応しまくりなので相当我慢させていると思います。

私の気持ちとしては、彼のことが好きだし大切にしてくれていることもわかってるので全然セックスに抵抗はありません。

しかし彼が、体目的だと思われたくない、痛い思いをさせたくない、俺のこと怖いと思わせたくない、だから絶対に手は出さないと断言しています。

私は彼のことが本当に好きで信用してるのでしたところで体目的だなんて思わないし怖がることもないと思います。

それから、彼はしょっちゅう俺のこと好き?もっと好きになってねなどと言ってきます。
もしかして
彼は現時点で私に愛されていないと思っていて、セックスをしないことで本気度を示して好きになってもらいたいのでしょうか?

もうわけがわかりません。
私は本当に好きだしそれを伝えているつもりです。
自分で言うのも何ですがモテるので実際それで今までの彼氏を不安にさせたことは何度もありますがそれに関して直接彼が触れてきたことは一度もありません。


彼はかなり真面目な性格です。
でも男なので性欲はあるし、何より反応している下半身がそれを示しています。


彼を安心させてあげたいです。
どうすれば良いのでしょうか?

私の方からセックスしたいと言えば引かれるでしょうか?
実際すごくしたいわけではありませんが、することで信用してることや彼を愛していることを伝えて安心させてあげられるかなと思いました。

自分が悪いのはわかっています。
でもどうすればいいかわかりません。

アドバイスください。

A 回答 (4件)

あなたとなら、、



言葉なんていらないし
抱きついてあげては?
    • good
    • 1

彼の下半身に手を添えて「いいよ」で十分伝わります。


あまり頭でっかちにならずに、柔らかい流れでゆっくりベッドに行きましょう。
自分を責めてはいけません。
良い彼に巡り合えたことに感謝しながら、彼に身を委ねればいいのです。
お幸せに。
    • good
    • 0

引かないでしょう。


彼はあなたを大事にしてこそそういう風にいってくれてるんですから。
でも、まぁあなたが彼を安心させたいからとかで体を許すということではなく、彼とそういうことがしたい。という気持ちがあるならそれを話せばいいと思います。

またあなたを信じているから、というとまたいろいろ相手も考えるだろうし。

純粋にあなたとしたい。
その方が嬉しいと思います。
好きな人に触れられたいという気持ちはあったもおかしくないですもん。

ただしあなたも自然にそう思うことができたらです。
彼にとって大事なのはあなたに無理をさせない事だと思うので、あなたが自然にそう思うのを待っているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手はあなたより幼いように思えます。
我慢をする事がよい結果になるとは思いませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A