アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年ちょっとの彼氏との性生活についての相談です。
私は20歳、彼は26歳のカップルです。
私は今まで彼氏ができたことがなく、大好きな彼氏とはもうじき体の関係を持つことになります。彼氏には初めてだと伝えてあり、以前にも何回か二人で挑戦しましたが痛すぎてすぐやめました。

彼氏は私に「無理にしようとしなくていいよ、一番問題なのは○○ちゃん(私の名前)が初めてだから痛くなることだからね」などと言って私のことを気遣ってくれましたが、本心としてはどうなんだろう?と思います。私が謝ると彼は続けて「俺の性欲なんかそんなの気にしなくていい」って言ってくれて、前の言葉と重ねて泣きそうになりました。
料理が苦手なのに私のために手料理を振舞ってくれたり、いろいろ思いやりのある人で本当に好きな人です。なのに私はセックスもできなくて、中途半端になってるんじゃないかと不安です。一度もそんなこと言われたことないけど、、、
彼氏とはベッティング?まで行って、いつも口や手で手伝っています。彼氏は見られると興奮するからと言って、いつも最後は自分で出しているのを見ると、私が下手だから・挿入できないからと思って辛いです。
「体の相性がよくてよかった」って言ってくれるけど、男性としてはやはり挿入して出したいんですよね?また処女の人に挿入するなら、どの体位が痛くなりにくいですか?
私も大好きな彼氏とセックスしたいので真剣に悩んでいます。みんさんアドバイスお願いします。

補足:私たちは大学生で彼氏は留学生のため年齢が高いです。卒業後のことや彼の年齢を考慮し、将来は日本での就職を切望し、結婚を前提に交際しています。(相手の両親には私のことを伝えてあります)

A 回答 (9件)

はじめまして。


私も9ヶ月程前に初彼ができ、初体験も今の彼とでした。

私も初めての時は痛かったので気持ちがよくわかります。
痛くなるというのは指の時点で痛いのですか?
それとも入れたときが痛いのですか?
もし指の時点で痛くなければ、指でもう少し慣らしてみてはどうでしょう…?
もし指で痛いならローションなどを使うと少し楽です。(初めての時は少し怖かったですが;笑)

誰でも初めてのときは痛いものです。
でももしあなたが彼のことを思うならあなた自身が慣れるまで待つしかないです。
それが嫌なら少し我慢するしかないですね…。
正直、私も(我慢できる範囲ではありますが)我慢して入れました。
初めは痛いという思いしかありませんでしたし、彼も心配してくれましたが喜んでもくれました。
体位ですが、はっきり言ってどれが楽かはないです(ーー;)
騎乗は絶対初めてのときはやめた方がいいとは言えますが…。
正位が無難かと思います;;

どうするかはあなた次第ですが、無理はしない範囲でよりよいお付き合いをしてお二人が幸せになればいいと思いますので私の以外の方の意見も参考に考えてみてください。
お二人の幸せを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痛みや体位の件など参考になりました。
最後の3文がとても心に響き、親身に教えていただきまして嬉しく思っています。

お礼日時:2013/08/12 22:32

   > 将来は日本での就職を切望し、結婚を前提に交際しています。

(相手の両親には私のことを伝えてあります)


彼は今すぐ消えてしまう人ではないのですよね?

 結婚する前になぜ挿入しなければいけないのか理解できません。
    • good
    • 2

「誰でも初めては痛い」


そんなの全くの嘘ですから。
痛い人と痛くない人がいます。

まず、処女膜強靭症などでは無いことを
産婦人科で確認してください。
処女膜強靭症なら手術が必要ですからね。

そして次に性病の知識をしっかり勉強してください。
口で手伝っているとのことですが
口腔癌、舌癌、喉頭癌の危険性があることを
ご存知でしていますか?

そして結婚前提でも妊娠したら逃げる男性もいます。
子どもを欲しがっていても妊娠したら逃げる男性もいます。
赤ちゃんを殺さなくても良い様に婚約か入籍をしましょう。

「婚約や結婚はまだ早い」
と思われるならセックスだってまだ早い
ということです。
    • good
    • 4

思い切ってぶち込まれろ!w



我慢!我慢!気合だ!気合だ!

妙にヤラシイ事してないでローションでも付けてバーンとしてしまえ!

女性だったらどこまで痛いの我慢できますか?w

たぶん大丈夫だから、がんばってね・・・
    • good
    • 0

痛くない様に、開脚体繰とかすると良いよ?



何か工夫されてる?運動とか、体繰とか^^

股間付け根を鍛えて、膣を開く受け入れ易い身体にするんです!

しっかり膣濡れしていたら、最初「ピキッ」って彼のモノが貫通するけど
痛みが和らぎますから。
怖くないよ?!^^ 出産したらもっと痛いですからね~。
陣痛って痛みを耐えてこそ、赤ちゃんが産道通ってくるので、、、
それを考えたら、小さな痛みです。

自分で出来る事をやってごらん。^^
鏡映して、自分の指を入れてみるとか・・・慣れたら3~4本は
入っちゃうよ。^^ 膣は柔軟性があるからね。
彼の先っちょが入るなら、もう一歩です!!
グググって奥へ来る感度あるけど、それが痛みとして我慢できないなら
子宮の病気の恐れあるよ??!
上下摩擦運動で挿入されるからね。

自分の指で円を描くようにいれたり、縦、横に動かしてそれを繰り返し
毎日すると良いよ。
私は、歯磨きの「柄」で練習したことあるよ。
結構奥までいきました。そこから慣らしたかな。。。
痛みより貫通した爽快さがあったな。^^

頑張って^^
    • good
    • 2

処女ならお互いが肛門で我慢する方法もあります。



というより、割礼の儀式と思って割り切るしかないよ。

男の行動も、やさしさを勘違いしている印象がある。

自分の場合、痛くないように注意はするけど、

それより先は、信じて耐えてほしい。と伝えてから上に逃げないように捕まえて、神聖な儀式を行う。

実際に重要なのは、痛みよりも心のケア。

男としても、純粋な女の期待に応えたいと思う。

どの体位が痛くないかは知らないけど、正常位、意外は異常ということじゃないの?

今やってることも異常だと思います。

いっそのこと立ちバックとかやってみます?
動物ならこれが正常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろんな方法があるんですね!
確かに痛みよりも心のケアに重点を置かれる方が愛されてる気がします。

お礼日時:2013/08/12 22:52

大好きな彼女とはやはり結ばれたいです。


彼女とひとつになりたくてたまらないのが普通の男性だと思います。

女性のほうも彼氏にキスされ、敏感なところを攻められたら
欲しくなると思います。

何人も処女としてきましたが、彼氏に充分に前戯で濡らせてもらい、
とにかくゆっくりと少しずつペニスを挿入してもらうことです。

処女膜をペニスが通過するときに痛みがあり怖いと思いますが、
頑張って耐えるしかないです。
充分に濡れてから挿入しましょう。

大好きな彼氏のペニスで処女を卒業して
たくさん愛し合ってくださいね。
この悩みもきっと良い思い出になることでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご自身の経験のお話がとても分かりやすかったです。
やっぱり耐えるしかないんですね、、、
怖いけど大好きな彼と結ばれたいので、いい思い出になれるようにしたいです。

お礼日時:2013/08/12 22:40

>料理が苦手なのに私のために手料理を振舞ってくれたり、いろいろ思いやりのある人で本当に好きな人です



エサですから
魚を釣るまでは、エサを変えたりと色々としますから、話半分に考えておきましょう


処女なのに、口の経験がある、アホですね、性交よりも進んだ行為なのに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理はエサなんですね^^;
簡単に釣られてたまるか!って気持ちです。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/12 22:35

オナニーをしましょう


毎日くりをいじってあげてください
指を入れてあげてください
まずは一本、次は2本
慣らしていけばだんだん気持ちよくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出産を考えたら指くらい入りますもんね^^;

お礼日時:2013/08/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A