プロが教えるわが家の防犯対策術!

E Dの彼氏別れたい。

気分を害され方申し訳ありません。
彼氏30代、私20代半ば、付き合って半年
E Dを理由に?原因で彼氏を振ってもいいですか?

一度別れ話をした時別れたくないと激怒されました。

私は経験人数10人ぐらい、彼はふうぞく含めて
経験なし。彼女はいたことあります。

今までこんな方?E Dの方との経験がないので判断に迷っています。

それ以外は完璧です、
彼は今まで付き合ってきた人の中で一番優しく
大切にされていることをすごく実感でき
顔も整っていて、安定した職にもついています。
彼からは結婚したいと言われています。

すごく嫌な言い方ですが、こんな条件やいろんなことがいい人が何で振られたのかなと思っていたんですが
これが原因だったのではと思ったりします。
前の彼女とはしていないと言われていますが。

私も結婚はしたいですが、私は将来子供のことや、そういう行為が楽しめないストレスが大きく、他がどんなに良くても嫌いになりそうです。
そう思ってしまう私はダメですか?

ここまでの心のうちはまだ彼には言ったことないです。

いく時は1分経たずでいってしまいます。
彼から誘われてもしたくなくなくなりそうです。

どうしていいか分からず質問しました宜しくお願いします。

中身だけで付き合っていくことは可能なのでしょうか?
そういう努力を私はするべきなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、多分E Dと思う理由。
    中折れが多々あるが、いく時はすごく早い。
    こんな方初めてで困惑してます。。。

      補足日時:2020/12/25 07:45

A 回答 (7件)

私は60歳、EDです。

離婚経験もありますが、15歳年下の彼女と生活しています。男性更年期障害でできなく、泌尿器科で漢方薬を処方してもらっています。Hの時は、バイアグラ系の薬を飲んでしています。Hは、週に2回しています。私もとても悩んだことがありますよ。ぺニスが小さくなり、皮かぶりになり子供の持ち物のようになり、今は出来るようになりました。今は薬が有るから、大丈夫ですよ。泌尿器科に1回診察に行かれるように薦めてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
体験談でとても参考になりましたありがとうございました!
一度相談してみようと思います。

お礼日時:2020/12/25 08:15

ダメなものはダメだと思いますね。



セックスは本来であればお互いにリラックスして楽しい時間を過ごし、お互いの「好き」な気持ちを確かめ合ったりできるもののはずです。
そこで、あなたが一方的に「努力」し続けなければならない状況というのは、なかなかしんどいと思います。

女性側が20代半ばであれば、努力しなくても男性側はビンビンになっているのが普通だと思います。

ちなみにバイアグラやシアリスという薬は「加齢が原因で発生するEDに効く薬」ですので、若い男性がメンタルなどの理由でEDになってしまうケースでは効果は期待できません。
若い男性のEDはカウンセリングによる治療が一般的ではないかと思います。
おそらく時間がかかると思います。
(加齢が原因ならバイアグラで簡単に解決しますが)

若い男性のEDは多くの場合メンタルが原因ですので、「他の部分は全部素敵だけれど、EDだけは耐えられないから別れたい」と言えば、さらに傷ついてEDからの回復が難しくなる可能性は高いでしょうね。
別れる理由はあいまいにボカして別れるのがよいかとは思いますが、理由をはっきり言わないとしつこくされてしまう場合には、もう言うしかないでしょうね。

難しい問題ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
詳しくありがとうございました参考にします!

お礼日時:2020/12/27 23:15

男性側からの意見として、治すべきはEDでは無くて早漏の方だと思う。


恐らく挿入して射精を我慢している内に、元気が無くなるパターンじゃないかな?
早漏のトレーニングは、自慰で出すのを我慢して我慢してを繰り返すと持つようになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
彼自身対策で極厚コンドームを使用しています。
それじゃないとかなり早いです。
もう少し様子をみようと思います!

お礼日時:2020/12/27 23:11

>早濡の、中折れなんてあるんですかね?



その最中にキツイお言葉を述べたとかしたらシュンとなる人もいるのでは?

EDかどうかはお医者さんに診てもらって、高価ながらビンビンになる薬を手に入れて一戦交えるという方法もあると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

全くそう言ったことを言ったことないです。
言う時は別れる時かなと思っているので

自分で言うのも気持ち悪いですが、優しく気持ちよくなってもらうために色々してます。
過去にえむの方もいたので責めることに抵抗ありません。
ですが今の彼とは楽しくないです。
中々私からは提案し難いです( ; ; )
言ってもいいものなんですか?
そんなこと言うぐらいなら、他の人を見つけたいと思ってしまいます( ; ; )
最低ですよね…

お礼日時:2020/12/25 08:01

無理でしょう。

公認浮気を認めさせないと。他が完璧でも、それって致命傷です。いい人だくど、ごめんなさーい、激怒?はぁ?EDですから…で終わる話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!

浮気は絶対ダメと言われています。
異性と2人で食事に行くこともダメと言われています。
やっぱり難しいですよね疲れました。

お礼日時:2020/12/25 07:55

EDになった理由はなんですかね?


それだけでお別れですか?
薄情ですね!例えば女性の身体が子どもが産めないから、別れようかなと言ってる様な物ですよね?
オレならあり得ませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!

初めてした時からグダグダでした理由はわかりません。
何も言わずに笑ってぎゅってしてきましたがもう疲れました。

そういう方を愛せる人もいるし、私は愛せない人間なのかもしれません。
もともと情は薄いかもしれません。

お礼日時:2020/12/25 07:53

できるって事は少なくともEDではなく、単なる早漏なのでしょう


なんかSEXを儀式のように畏まって行ってたら緊張のあまり早く終わってしまうような気がするのでは?

それ以外が問題ないならばもう少し付き合ってみたほうがいいかと思います
このまま別れたら後悔すると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
早濡の、中折れなんてあるんですかね?
初めてすぎて困惑してます。
好きなのでもっと楽しみたいです我慢したくないですそろそろ限界です( ; ; )
もう少し様子を見てみようかな

お礼日時:2020/12/25 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A