dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は現在32。一年ほど付き合ってきました。今まで部屋が恐ろしく汚い、服とか靴があまりにもだらしないなど価値観が合わないことがたくさんあり、何回も疲れて気持ちが別れたいと思ったりしながら、少しずつなおしてもらう努力をしてきました。ほんとうに優しく大切にしてくれやっぱり好きだ。と思ってしまうのです。
ただそんなわたしもだんだん疲れてきました。彼氏はEDです。それでも付き合って一ヶ月目はしたい!といってくれましたが、それ以降はそういう発言はほぼ0で外でご飯食べる歩くのが毎回のデートってかんじです。結果的に付き合って1年間彼氏としたことがありません。
本音をいったら、お医者さんにいってくれましたが、一回私がお願いして試してみてだめたったときからほんとうになにもありません。でも、彼は体調的にしたくないときもあるのごめんね。と。
でも、エロ動画とか画像見るときは彼は全く問題なくできるそうです。そういう動画とかは見たいと思うのに私とはしたいと思わないのはとっても悲しいです。

まとまりのない文章になってしまいましたが、今後別れるか別れないか本気で考えています。客観的にみてどう思いますか?

A 回答 (6件)

私の場合(既婚44才男)は逆で妻はしたくない。

私はしたいの状態です。

非常につらいですね。

Hは夫婦生活で重要だと思います。別れるなら早い方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり辛いんですね!
もう今の状況ではないのかなってかんじです。
でも、一応彼がそんなにいうなら、これからは家でデートにする?と提案はしてくれたんですが、なんかみじめです。

お礼日時:2014/10/12 11:12

子供は産みたいのでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪

こども産みたいです。
今すぐではありませんが、結婚というものを考えてるので将来への不安というものをどうしても感じてしまっていて、、、。でも彼の優しいところだいすきで裏切れないという気持ちで葛藤してます。

お礼日時:2014/10/10 17:33

 性的な欲求があって立たないのがED、性欲が無いのは薬では治りません。



1年も行為が無いのであればEDではなく、性欲がないのでしょうから、解決しませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

確かにおっしゃる通りですね。性欲がないというか、彼女とは別に、、、という感じなのでしょうか?

お礼日時:2014/10/10 17:41

疲れてきたなら、このまま気持ち(考え方)を切り替えないと難しいと思うよ。


SEXだけがすべてじゃないでしょ?
彼氏は性癖(興奮の仕方)が違うだけだと思うよ、
最悪な場合、ほかの人とはできるとかそういうパターンもあるかもしれないけど。
相手が好きそうな行動してみたらいかがでしょうか?
どんな動画・画像見てるとか研究してみたら少しは改善されるかもです。
愛情表現は様々だし、好きな人と一緒に入れるだけでも幸せだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
もちろん全てではないんですが、前から部屋が汚いとかそういう価値観のずれがあってすこし疲れてるところにそういう問題もあって悩んでる。という感じです。

お礼日時:2014/10/10 12:59

オナニー出来るなら、EDではないと思います。


エロ動画見ながらでも、あなたが手や口でしてみたらどうでしょうか。
立ってきたら ゴムをしてあげて 上に乗るとか、
    • good
    • 6

大人の恋は、家庭をもって子どもを一緒に育てていきたいのが本当ならば、どのくらい実現可能なのかということではないかと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも日本語がよくわかりません。どういう意味ですか?

お礼日時:2014/10/10 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A