プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半の男です。

体の相性が合わなくて別れた経験のある男女に聞きたいです。

2年ほどつきあっている彼女(3つ年下)がいますが、その間一度も体の関係がうまくいっていません。

最初の1年は、彼女の過去を知り、体の関係に少し抵抗があったみたいなので、(お互いにフィーリングがあうし、私はどうしても好きだったこともあり)しばらく様子をみようと思っていました。

僕に本当の意味で安心してくれれば・時間が解決するかな、とも思っていたためです。


しかし、付き合いを続けていても一向に状況は変わらずじまいでした。

やはり僕自身も、男なので、ずっと関係がないままは我慢できないし、
でも性格面などはすごく好きだし-と、自分の中で相反する気持ちが衝突してしまって、非常に辛い状態になってしまいました。


一番の理想は、体の関係がうまくいかないのをなんとか解消したい、
けどどうすればいいのか分からないし、正直悩む話じゃないような気もしています。

相談ポイントが分かりづらくてすみません。

色々と環境や背景の変化があって、自分の人生の今後を考えたら、色々な気持ちが湧いてきて、考えの整理がついてないだけかもしれません。

何でも良いので、男性側・女性側で、考えたこととか、そういったものを教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

それは結構しんどいですね、そういう女性みたことありますよ。


ただ僕は質問者様のように真面目ではなかったので、
本当の意味で安心してくれれば・・と頭にはよぎりましたが別れましたね。

まずすごいと思うのは1年くらいは様子を見たこと、
性格面とかそういう部分がとてもいいんでしょうね。

あと自分の人生の今後を考えているところ。
男なんでもちろんHはしたいし、それは男女ともそうですよ、
それが健全です、それがあるから子孫を残し発展するのでしょうから、
男女ともHはしたいんです、それが自然です。
なので今後、結婚とか考えたら子供とかどうするか、という話しにもなります。
彼女に子供が出来たら、性格のいい彼女の子供なら質問者様も大喜びでしょう。
そりゃあ、今の技術だったら挿入しなくてもなんとかなりそうですが、
そういう問題ではないでしょ。

彼女に今後どうしたいか、聞いてみたらどうでしょうか?
質問者様の意見としては「待ってはみたものの挿入したいっす!」と
本気で言って見るしかありません、それ一点張りしかないです。
その上での話し合いです、気を遣わずに。
我慢できないなら、それが質問者様のパーソナリティ、
別に悪いとは思いません。
もうそのくらい付き合ってるんですから「体目当て」とか
そういう野暮ったい問題ではないですよ。

真剣に話し合う時期が来たのかも知れません。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

彼女の気持ちもあるから、なかなか強く出れなかったんですよね。

しばらく時間と距離をおいて、今後のことをもう1度話てみようかなと思います。

押してダメなら引いてみて・・・とも言いますしね。

体が合った人とは、心が合わないし、心が合う人とは体が合わないし、人生難しいなと思います。

世の中の夫婦はどうやって成り立ってるんだろうって、真剣に悩みました。

補足日時:2013/03/16 21:05
    • good
    • 4

トラウマがあるの?


他の男性とはしてたのかな?それともした事ない?
後者なら生殖器異常とかで出来ないとかもあります。

この回答への補足

他の男性との経験はあるようです。

その時に、色々とあったようです。


ですので、セックスができないわけはないと思っていたのですが、、、。

ムード作りとか、そういうのが足りていないのかな... 。

補足日時:2013/03/19 15:26
    • good
    • 0

相性云々で別れたことはありませんが、


30代の後半の男です。

まだ彼女の性的な意識が解決されずに
いるのではないかと思います。
そういう心理的な意味で、セックスへの抵抗は
少しではないのではないかと思います。
恋人だからとかつきあっているなら当然とか、
そういうことでセックスを押しつけては、
かえって身も心も固くなってしまうでしょう。
下手をすれば、「前の人と同じ」とか、
「男はみんな同じ」と思わせてしまいます。

二人だけの楽しみ方でいいと思います。
彼女の過去の経験からくる性への意識や
セックスへの不安や緊張を、理解して、
取り除いてあげられるといいと思います。
また、ご質問者様の気持ちが性的な表現に
なるということも、理解してもらいましょう。

身体の関係を焦ったり、無理をしては
かえって良くないと思います。
お互いの気持ちを素直に表現し合える方法を
見つけていくのが先だと思います。
それから、相性というものがあるのではなく、
お互いの意識の問題だと思います。
    • good
    • 2

相手が濡れてないならローションとか使ってみたら?



まだまだできる手段が残されていると思うけどね。ポリネシアンセックスとかさー、最近そういう「カップル向けのハウツー本」てのがあるじゃない。そういうのを読んでみたら?
私も質問者さんと同世代だけど、失礼ですが質問者さんも真面目というかあまり女遊びはしてこなかったクチですね・笑。そこはまあなんというか、オトナの余裕と経験でフォローするところかと思いますよ。
あと、確かにセックスのことを話をするのは恥ずかしいし難しいけど、そういう問題が立ちはだかっているなら、きちんとコミュニケーションをとるべきだと思いますよ。カップルである以上、セックスの要求を伝える権利はあると思います(それに相手が応えるつもりがあるかどうかは別にして)。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

ローションも試したんですけどね。

月並みですが、女が気持ちいい×××シリーズも一通り読んで、色々試してみました。


いざ入れようとすると、下半身に力が入ってしまうみたいで、きつめの膣が余計に...。

あと、私は真面目ではないです。
どちらかと言うと偽善者かな(敢えて語るつもりはないですが)。

うまくくみ取って欲しいのですが、
やっぱり彼女への思いが強くなるほど、罪悪感みたいなものが大きくなってしまって、それでだんだん気持ちに余裕がなくなっていました。

それで、こんな質問を立てたんですが...。

補足日時:2013/03/16 21:00
    • good
    • 0

女性です。



そこまでになると、これは彼女が彼女だけで解決しないといけない問題なんじゃないんですかね?
彼女も実はそれがわかっているのでは?

何がきっかけでそうなったかはわかりませんが、質問者様が理解があるぶん気づいていながらもそれに甘えきっているのかな?

だからモヤモヤするんじゃないですか。
質問者様、自分にできる事はやりつくした感じですもんね。

お互い思っている事を包み隠さず話すしかないんじゃないでしょうか。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

実は、伝えました。

ただ、どういう伝え方・話し方をしても彼女を傷つけてしまったみたいです。

自分も気持ちに余裕がなくなってしまい、うまくいかなくなる時は、なんかあっけないな・・・て、色々と複雑な気持ちです。

やっぱり男と女は別の生き物なんだなって。

しばらく、お互いに時間を作って考えてみようと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2013/03/16 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

補足で書き損じてしまったので、もしお手数でなかったら女性の立場で教えていただけると幸いです。

女性にとって、体の相性で欲求不満を伝えられることは、人格否定に近いぐらいショックなことだと思います。

ただ、自分の気持ちもどうしても知って欲しかった(どうしても先に進みたかった)のと、どうしても諦めきれない気持ちがあるので、

一緒にカウンセリングを受けるとか、まだ何かしら出来る、と思っているのですが、

逆に言えばそれは彼女にとって、大きな負担を強いることになります。

何が彼女にとっても良いのか?
自分の気持ちを押し付けてしまっただけなのではないか?(彼女のことを考えられてなかった?)

本人と話しすることが一番大事なんですが、もし何か感ずるところがあれば、感想をいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/03/17 00:18

男が射精するためのセックスでは、女に喜びはない。



女が喜ぶセックスには、男にとっても極上の快楽がある。

本物のセックスを知りたいなら、男都合のセックス観を捨てて、経験豊富な女性の手ほどきを受けることですね。
    • good
    • 3

えーと・・・。


質問がすごくわかりづらいのですが、
要するに、身体の関係はないのですか?

それとも、最後まで出来ないだけで、
途中まではしているということですか?

最後までしたいのに、
いつも途中でダメになるんだよねって
相談ですか?
=それが身体の相性が悪い、と?

私の知ってる話だと、
男性恐怖症の女性と身体の関係を持った時、
一度に最後まで全部せず、
「ここまで大丈夫?」と女性に聞いて、
少しずつ触る範囲を増やしたそうです。

当然嫌がったところで、必ず手は止めます。

一晩で出来ることを、半年くらいかけて頑張って、
最後までいけた時は、
互いにすごい感動があったそうです。

一度山を越えれば何とかなるそうで、
今は大丈夫みたいです。

こういう答え方だと違いますか?

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。

分かりづらくてすみません。

キスしたり、ハグしたり愛撫したりまではあるのですが、挿入しようとすると、入らないというのがずっと続いています。

彼女が濡れていなかったり、力が入っちゃってダメだったり、と。

少しずつ時間をかけて頑張ってきたつもりなのですが、そもそも彼女自信はあまり、セックスに興味がないみたいで、自分自信に魅力を感じていないのかなとかとも思ったりしてしまっています。

すみません、質問の観点、自分でもよく分からなくなっているので、色々な意見とか聞いてみたいのです。

補足日時:2013/03/16 00:40
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A