dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことだいすきなのですが、多分体の相性が合わないです…
体を許した初めての人なので相性が悪いかいいかも判断が難しいですが少なくとも良いとは感じられません。
お互いイけないことばかり続いてて、モヤモヤします…

ずっと一緒にいたい相手なのですが、相性をよくするコツはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • どのように相性が悪いか、と言いますと

    ・自分は相手に挿入されたり手マンされた時にイったことがない(気持ちがいいとは感じる)
    ・中やクリは気持ちいいけど、入口を触られることや、舌を膣にねじ込まれるのが痛い。
    ・挿入時、しばしば彼氏がイけない(しばらくやってみて、気持ちいいけど今日はなんかイけない日だわ、みたいな感じで終わります)

    なんせ経験人数が今の彼氏ひとりなので、相性がいいも悪いも何も比べようがないのですが…比べようがないからこそ悩んでます、、

      補足日時:2023/07/30 01:16

A 回答 (4件)

ほかの方が言われるように


本質的なもの

無理しないがいいと思う
    • good
    • 0

「むしろ体の相性の方が大事だ」って恋愛経験豊富な人が言ってました。



お辛いですね…。
    • good
    • 0

どんな風に相性合わないのですか?


ねちっこいとか?しつこいとか?
入ってくると痛いとか?

具体的にどんな風に合わないのでしょう?
    • good
    • 0

正直セックスの相性は体質の問題なので、治りませんね



自分の友達も挙式の日取りまで決めた相手と身体の相性が悪く破談になったという話もありますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A