アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏は元彼たちと違い、エッチがとても気持ちいいです。それに最近では彼に体を触られると、全身が性感帯になったのかと思うほど反応してしまいます。どこを触っても敏感なので、「こんな女の子いるんだ!」と彼も驚いています。
それで質問なのですが、相手への好きな気持ちが違う(今までの彼氏の中で群を抜いて大好き!)と感度も変わるなんてことありますか?
それと、全身が敏感な彼女ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

思い込み錯覚ですわ。

ホントに好きな彼氏だからの錯覚ですわ。ケンカでもしたらすぐ元に戻りますわ。
    • good
    • 1

相性はありますが


それは性格に寄るものや好みに寄るものでは無かったりします
身体の相性と呼べるものですね

因みに性格や顔や身体などの好みは色々ありますが
それが全て良くても
性的な身体の相性が悪くてレスな夫婦もいますよ(仲は良い場合が多いです)


>全身が敏感な彼女ってどう思いますか?

色々触って反応が返ってくるのが楽しそうですね
羞恥心が残っていれば更に良いですが
自分から明け透けて迫ってくると
私の場合ですと余り面白みが無くなります
    • good
    • 1

変わりますわ。


性別問わず、契りで得る快感は腹の底から好きな相手か否かで
大きく異なりますわ。
それに、肌と肌との相性も大切な要素なので、最良の伴侶だと
互いの肌がタコの吸盤のように吸い付きあうから気持ちが良く
なるんですわ。
あと、全身性感帯の女子は少々器量が悪くてもモテますわ。
何故なら、殿方は自分が喜ばせていると言う錯覚に陥り、モチ
ベーションが異様に高まるからですわ。
よって貴女は300万人に1人と言われる電気ウナギ体質の持ち主
なんですわ。
とっても羨ましい事ですわ。
ホントですわ!!

※電気ウナギが発する電圧は800Vですわ。
    • good
    • 1

有りますよ。


相性が良いと言うんです。それで何度も気持ち良くなって子供を産みたいなんて気になります。
全身が敏感な子はそこまで開発されてきたと言う事。ごく普通です。40過ぎたらもっと円熟します。頂点が終わらない。自分の意識を無視して体が動くのは有る意味辛いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A