プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は一回戦で終わってしまう早漏で、一回イったらすぐ賢者タイムになってしまいます。初めてやった時は3回ほど腰を振っただけでイっていて、びっくりしました。毎日しこるほど彼は制欲が強いのですが、早漏と性欲は関係ないのでしょうか。また彼女側が早漏改善に手伝えることはないのでしょうか。以前悩んでいたので力になってあげたいなと思いました。

A 回答 (2件)

あと、早くイカないようゼリーいりのコンドームなどもあるしスプレータイプなどもあります。

あと、早漏防止などのキーワードでググるとあれこれ出てくるかと思います
    • 1

彼女側で改善させるコツはあります。

亀頭のマッサージ術になるのですが、ローションを用意して彼氏さんのモノをマッサージし、左手で下のタマタマの部分は包み込むように少し下に剃らせながら亀頭の方をマッサージします。
また、その亀頭のマッサージは上下のスライド手コキはなるべくするのでなく、指先と手のひらをしなやかに使い、彼氏さんがイキそうなったらやめる。そして落ち着いたらまた再開しイキそうなったら寸止めの繰り返しです。
この技はM専門デリヘルでも使われてまして、そちらのテクニックも上がる上に彼氏さんの持久力もアップするそうです。
長くかかりますが半年でかなり変わる人も居るらしく…関係ない話ですが自分は逆に遅漏なので自身と相手の体力消耗と、もう無理…と果てさせてしまうので少しでも早くイキたいです(涙)
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!試して改善頑張ってみます!!