プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってきて2年ほど経つカップルです。
彼氏が射精をした後(挿入しても、挿入せずに手や口でやってあげた後どちらも)前までは賢者タイム?のようなものはなく
私が色々処理をしてあげている時
横たわっている彼氏が早く隣きてといって手を伸ばして早く抱きしめようとしてくれました。

ですがほんとココ最近、1番近くて一昨日手でしてあげたら
ずっと無言でお腹に出た物をティッシュで拭きすぐに横たわったので賢者タイムかぁと思い私が放置していました。
前までなら抱きしめてくれたのに。と思い。
ですが20秒ほど立って布団をかけてくれて大好きと、目を見て言ってくれましたが
前ほどのイチャイチャや元気はありません。

やはり冷めが出てしまっているのでしょうか。。
思い当たる節としては最近会う度小さな喧嘩などをしたりしてしまいます。すぐに仲直りしますが…。

A 回答 (2件)

冷めたというか、

落ち着いたんでしょ。
そりゃ何年もずっと付き合いたての頃のように浮かれてる人の方が少ない。

あなただって初めて彼のモノを目の前にした時程の感情の起伏ないでしょ?
    • 0

大してやりたくもない行為をしてるからだよ。

彼の欲求を満たす処理班。
あなたは行為よりもそうゆう彼の優しさに触れられる事で心が満たされていたわけ、だから不満なんだよね。男はイケればいいからさ。
でも本当に彼の気持ちや優しさが薄れているのなら他の場面でも薄々感じる時があると思うの、2年も付き合ってるんだから。
それと慣れっていうか、倦怠期っていうか、いつまでも付き合いたての優しい男でいる人って、あまりいないと思うよ。
もしいるとしたら詐欺師とかの手法。
ある程度のマンネリは普通のこと。
お互いに恥じらいや遠慮がなくなるとそんなもの。
    • 0