プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。付き合って6ヶ月の彼氏がいます。
4ヶ月目くらいまでは毎回前戯からの挿入がありました。初めての彼氏で、もちろんフェラをするのも初めてだったので最初の頃は下手くそでフェラだけでイカせるのは無理でした。ですが、彼氏に教え込まれて上達しイかせられるようになりました。最初は嬉しかったのですが、ここ2ヶ月くらい「舐めて」って言われてフェラをしているうちに彼氏がイッて、彼氏が賢者モードに入り寝てしまいます。1度「挿入はしないの?」って聞いたら賢者モードで疲れてるから無理と言われました。(彼氏はイクまでフェラをさせてきます)私のことを無料でやってくれる風俗嬢だと思っているんですかね?どうすればいいでしょうか。

A 回答 (7件)

…肉便器は意味が違いますが、フェラだけで終わらせたくないなら、最初の方を思い出して、くっそみたいに下手にやって見れば、相手もイかず

のではないでしょうか…?
    • good
    • 0

1分くらいやって疲れたといって疲れたふりをされたらいいです。

1、2分が限界です
    • good
    • 0

口でしてても


彼氏がいく時は分かるでしょう?

口を離して
入れてって言えば?

いっちゃダメって言いましょう。
    • good
    • 0

私なら付き合いません。

男の性処理係ではありませんから、噛みついて二度と使えないトラウマを与えて捨てます
    • good
    • 3

それは「セックス(性行為)」ではありません。


あなたは彼の射精の手伝いをしているだけです。

私を先にイカせてくれてからでないとフェラはしない、と言えばいいです。
あるいは、1回につき10万円もらってください。
    • good
    • 0

>彼氏が賢者モードに入り寝てしまいます



賢者 では有りません、単なる役立たずですw
インポ、ED と罵ってもいいし、別れて1日3回君と付き合いましょう
    • good
    • 1

>私のことを無料でやってくれる風俗嬢だと思っているんですかね?



その通りです。
別名肉便器です。

>どうすればいいでしょうか。

2度とフェラをしないか、別れるか、どちらかではないでしょうか。
フェラしないとなれば彼がブチ切れて別れることになるかもしれませんが、肉便器を続けるよりはマシなのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A