アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方で挿入で達するよりもフェラで達する方がお好きな方に質問です。

私には大好きな彼がいます。
彼との行為のことで質問なのですが
以前、会話の中で「フェラの方が気持ち良さに集中できるので好き」と言っていました。
なので、時々フェラだけで終わった方が良いのかな?と思い、前戯の途中にするフェラでそのまま射精できるように攻め続けることがありますが、彼からは「いっちゃうからやめて、入れたいから、」と阻止されたり、69に持ち込んだり、と挿入へ流れていく空気になります。男としては入れなきゃいけない、みたいなものがあるんですかね?
挿入では必ずコンドームを使用しています。
彼は私に対しめちゃくちゃ前戯に時間をかけてくれるし、そもそもえっちな空気を作るまでにものすごくイチャイチャしてくれるので、心は満たされます。そして私から欲しいとねだればいくらでもしてくれる人です。なので私も彼が気持ち良いことしたいのです。毎回フェラだけでは流石に寂しいですし、そりゃもちろん挿入の気持ち良さも欲しいですが、ちゃんと最後までしようとしてくれる意思を感じるからこそ、そこに愛を感じるし、私としては挿入がなくたっていいんです。(次は入れてもらお、ぐらいの気持ち)

長くなってしまいましたが
質問としては、フェラの方が好きなのにそれを止めてまでなぜ挿入しようとするのか、です。
男の人の考えてることが本当にわかりません(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あんまり難しく考えることないですよ。

質問からはお二人のらぶらぶな感じがよく伝わってきます。
sexって奥深いから、挿入といっても例えば体位だって正常位以外にいろいろあるし、フェラも取り混ぜてその時その時で
彼氏さんと相談しながら楽しめばいいと思います。
正解なんてありません。
2,3回できれば、いろんなバリエーションありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なるほど。場面ごとの展開でいいということですかね。
セックスのこと(嗜好など)を彼と深く話し合ってからいろいろ試したりして模索しつつですが、本当にするのが楽しいです。
私は本当にいつも気持ち良いし幸せで満たされてるので、彼にもそう思って欲しくて...。
まぁでも、そのときの主導権は彼でいいのかなって少し安心しました(笑)
ご回答ありがとうございました!

分かる話ではある

「入れないとならない、ならないんだ!」みたいな使命感というか、そういうのはありますよ、たとえフェラ抜きをされたとしても、頑張って回復させて本番を目指しますw

だって、二人で「セックスするぞ!」って始めたのだから、やはり最後までやらないで自分だけってのは気が引けるし、射精による性欲は満たされても、満足はできない感じにはなりますから。
なんかこう、男ってのはそういうものなんです、見栄っ張りですから、オスとしての機能を感じてもらわないと情けない気になるのかもしれない(笑)

ただ、例えば「今日は理由があってセックスは出来ないけど、我慢させるのは嫌だからお口で抜いてあげる、っていうかあたしがしたい、しないと気がすまない!」っていう前提で始めたのなら、彼氏さんも許容するんじゃないかな
それでも「なんか悪いなぁ」「無理してるんじゃないかなぁ」と感じると思うけど、結局欲望に負けてお願いしちゃうと思う、それくらいに男は欲望に対する意思が弱い(実感)
    • 0
この回答へのお礼

あー、オス的にということですね(笑)
なんか、そんなに欲望に弱いはずなのに、なんかそこめっちゃ頑張ってるなぁ?と思って、いいのに気にしなくてっていう。また今度してくれたらいいよ!と思うんですけど。まぁオス的に。それじゃ気が済まんのでしょうな。ぐらいに思ってりゃ良さそう?ですかね??(笑) 違った受け取り方してたらすみません。

フェラは快感を求めるもので、本番は愛を求めてるのでは?挿入した時って1番密着出来ますし、2人で気持ちよくなろうというのが目的だからだと思います。

快楽だけに溺れず、あなたの事まで考えてるいい彼氏さんだと思いますけどね。。
大抵の男は気持ちよければ、それでいいと思ってますから。
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど、気持ちの部分でってことですか。
イチャイチャの時点で私はものすごく満たされた気持ちになってますし、彼もそうじゃないんかなぁ?と思うんですけど...またそれとこれは違うんだろうなぁ...
確かにすごく考えてくれてます。すごく観察してくれてるしすごく尽くしてくれてます。なのでお礼にってていう気持ちなので気持ち良さに浸ってくれていいんですけどね〜。

彼の言うこともよーくわかります。

が、それだと一人で気持ちよくなるだけで物足りないのです。
やはり2人で気持ちよくなってこその達成感・満足感なのです。
男の場合、すぐに何度もできるわけではないので...

たまにとか、2回めとか、あなたのコンディションで挿入できないときくらいで十分なのではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は毎回私をいかせてくれます。その上で私がお礼の気持ちでするんですけど、それでも一人で気持ちよくなってる感じがするんですかね??
なるほど。確かに2回目のときは受け入れられることが多いです(笑) それって一回は一緒に気持ちよくなってるからということなんですかね?
お返事が長くなってしまい申し訳ないです。
ありがとうございました!

挿入しないと達成感がない。

• 0
この回答へのお礼

達成感か...。なるほど、ありがとうございます。