アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月、早い段階から同棲した同級生の彼がいます。

私たちは体からの関係を経て付き合いました
体の関係で過ごしたのは1ヶ月程度でそこから付き合うようになり4ヶ月経とうとしてるのですが、
ここ1ヶ月くらいは舐めて欲しいということだけでエッチはしません。
女の私もそれなりに性欲はあるのですが、最初の方は彼が気持ちいのならと受け入れていました
でも自分は満たされて寝てしまう彼を見るとフェラをしている最中にも私は何やってるんだろう、彼はエッチしてくれないのにととても虚しくて悲しくてたまりません。

彼は俗にいう遅漏なので口で圧とかを調整すればいけるんですが、私の中ではいけません。
自分に自信がなくなり、彼にももっと力を入れてくれないといけないと言われたので力を入れたのですが入ってないと言われ萎えられてしまいました。
それを機に彼とエッチするのが怖くなってしまいました
でも、結婚を視野に入れてお付き合いし、同棲も始めた彼とこのまま体の関係がないままは過ごしていけないなと思い膣トレも始めたのですが、その力入れて欲しいと言われてからエッチをしていません。

毎日隣で寝ている彼を見てすごく申し訳なくなります。
体の関係から入って付き合うまで行っているならと油断してしまった私をボコボコにしたいくらいです。

どう甘えていいかも誘っていいかも分からず
誰にも相談できずにここに書きました。
彼は私との行為をしたくないのでしょうか。
フェラで果てれるならそれでいいと思われてしまってるのでしょうか

A 回答 (3件)

彼のほうに問題あると思います。


本当にその男でいいんですか?
引き返すなら早い方がいいですよ。
たった4ヶ月で相手を思いやらなくなる男、10年20年経ったら口もきかなくなるんじゃないですか?
きっと今以上に虚しいと思うなぁ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たしかに引き返すなら今ですよね。
暮らし始めたのが早かったから全てが当たり前になってるんだと思います。
それ以外で愛されていないなと感じることはないのですが2人で過ごしていくのならば体の関係も大切ですもんね。
彼にもちゃんと自分の気持ちを伝えてみたいと思います。それでもダメなら離れるという決断も考えます。厳しい意見ありがとうございました

お礼日時:2021/01/25 00:16

膣トレをしましょう。



おまんこの具合は男にとって重要ですね。
早漏なら問題ないけど、遅漏なら別かも知れません。

対策としては、フェラを始めて.その間に挿入してもらい貴女が気持ち良くなったら、最後にフェラで完了する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

膣トレを今以上に頑張ります。
自分では頑張ってるつもり、ではいけないってことがわかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 00:14

男性では有りませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

男ではありません!笑

お礼日時:2021/01/25 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています