プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合っていないのに、フェラをするような関係性の男性がいます。セフレのつもりはありませんでしたが、そう言われればそうなのかもしれません。しかし、「したい」と言われても毎回断って、最後までは1回もしていません。
彼には1年ほど付き合っている中距離恋愛の彼女がいます。彼女がいることを知っていても、私は彼のことが本当に好きでした。なので、彼が私に性的な興奮をしてくれることがシンプルに嬉しかったです。最初はハグだけだったものが気づけば「手でして欲しい…」「口でして欲しい…」と言ってくるようになりました。大好きな彼が喜んでくれるなら、と私も応えていました。しかし5月にそんな彼から「友達に戻ろう」と言われました。その後暫く会わない期間があり、先日久しぶりに会った際、何事も無かったかのようにまた触れてきて、フェラまでしました。私の心理としては、「好きな人だから嬉しい。けど友達に戻ろうって言ったのにどういうこと?」という気持ちになりました。イチャイチャしている時間は本当に楽しくて、嬉しくて、満たされた気持ちになります。一方で、彼が大好きなのは彼女で、私ではないのに、ましてや次の日に彼女に会う日なのにどういう事なのだろうと不信感が芽生えました。

次会った時にタイミングが合えば、「私の中での友達と、貴方の中での友達が違うと思う。私は友達には触れたりしない。」と言おうと考えています。
↑もっといい言い方ありましたらお願いします!

長くなってしまいました。すみません。
最後まで読んでくださってありがとうございます!
男性の皆さん、色々な場面で彼が考えていることを率直にお願いします!
彼が彼女に冷めて、私に揺らいでいるということはないと思います。

A 回答 (14件中1~10件)

高カロリーだけどめちゃめちゃ美味しいお菓子。


そんな感じですかね。

日常の栄養たっぷりで美味しいご飯に取って代わることはないんだけど、
あの味がクセになる…たまにつまみ食いしたい…それだけです。

あなたが何を言っても彼にはさほど響かないと思いますよ。
面倒だな、流石に悪いかな。
そう思うことはあっても、2人の関係がいい方向へ進むことはないです。
一時的に切られることはあっても、
また彼が悶々としたら呼び出されて、同じ関係続けるだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

その男性(彼氏じゃないので)の中では「ゆゆゆまるさんは付き合っても無い男のチ〇コ咥えるオンナ」という認識なのです


「喜んでくれるだろう」と身体を許すのは、自ら「都合のいいオンナ」を演じてるに過ぎません

女性に多いのですが、「彼の望むようにすれば付き合ってもらえる」は幻想でしかありません
男性は「付き合いたい女性」「付き合って良いと思える女性」「全くそういう気になれない女性」に初めから決めてます
質問文からはセッ〇スもできる(かもしれない)友達というポジションかと思われます

人は高級品は大切に扱いますが、100円ショップの商品はそれ程でもないですよね
付き合いたいから・・・とバナナの叩き売りの如く自分を安売りしてる女性を愛おしいと感じる男性はいませんよ
次の恋愛はもう少しご自分を大切になさってください

既出のフェ〇友は笑ってまった
新しいジャンルですね

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 12

いい言い方ですね。

がんばってください。応援します。
    • good
    • 0

気色悪い関係だねwww


「思い込み勘違い女」と「したいだけの男」って印象・・・
まぁ、今は貴女が納得しているのなら仕方がないけれど、、、

んでさぁ~今後、その男以上に良い男が現れたらどうするの?
貴女が思う以上に男と言う生き物は、プライドが高くて所有者意識が強いですし、口が軽いですよ。
今の都合が良い状況(フェラ女ダッチワイフ女)を吹聴されているかもしれませんし、そういう運命の相手が現れた時に、嫌がらせで暴露とかはよくある話しなんだから、貴女自身の為にもとっとと逃げた方が「吉」だと思うよ。
    • good
    • 6

好きだけど付き合えない、でも触りたいフェラしてほしい。

都合よく考えているわけではないけどそんなのが男性だと思う。
    • good
    • 2

わかるわ(*´艸`*)


確かにね(^_-)-☆
わたしで興奮してくれてる
わたしは魅力あるのかなて
勘違いしますよね
男性は
ある程度の女なら興奮もするし
たいがいヤレます(^_-)-☆
友達ならフェラはしません
フェラしてくれてるから会ってる
んだと思います
友達に戻るならフェラはないですが
大丈夫ですか?と聞いたら
答えはわかりますよ(^_-)-☆
    • good
    • 3

彼が私に性的な興奮をしてくれることがシンプルに嬉しかったです。


大好きな彼が喜んでくれるなら、と私も応えていました。
イチャイチャしている時間は本当に楽しくて、嬉しくて、満たされた気持ちになります。

あなたは彼とイチャイチャしている時間が楽しく、嬉しく、満たされた気持ちになって、彼が喜んでくれるフェラをする様になったのですね。男からするとこれほど良い女はいない、と思うくらい良い女に見えたのだと思います。

良い女には間違いないのですが、好みの男性に対して節操の無い点が彼は気になったのではないでしょうか。お友達という関係ならOK、お付き合いを限定した関係の女性としては問題有り。と、彼は思うように成ったのではありませんか。

蛇足です。
フェラが上手になると、食いっぱぐれはありません。年配の男性にもてます。お金も沢山くれます。フェラ3分幸せ一生です。フェラの技術を磨いて男殺しの「ゆゆゆまる」になりましょう。性格的に年配の男性に可愛がられるタイプですのでいいと思います。
    • good
    • 2

遠い昔


友達の妹を自動車で送り向かいする事に
用事が終わり夕飯食べて帰り自動車で少し話をしたら
いい気分になりデカクなちった!とか言ったら、大丈夫?
フェラしてくれた。

女て判らん

女性のがわからんよ
    • good
    • 0

①貴女は彼女がいて付き合ってもいない浮気者のクズ男にフェラや抱き合う事が出来るビッチである



②その様な貞操観念が低い人間なのに挿入だけは許さない貴女に彼は困惑しているだけです。

一般的な常識として彼女がいる友人関係の付き合ってもいない男性にフェラはしませんし許しません。

彼は貴女をセフレや性欲処理としか見ておらず、貴女はフェラをエサに食べようとしている食虫植物に見えます。

彼もおかしいですが貴女もおかしいのは理解出来ますか?
    • good
    • 7

別にあなた自身が喜んでいるならフェラ友でもいいと思うんですが。



彼もフェラしてもらえてうれしいはずです。

お互いがうれしいと感じる友人関係、すばらしいじゃありませんか。

友達のあり方なんて人それぞれです。

こういう友達もありかもなって思えばそれで解決という気もします。

彼に聞いてみるとして、聞いたことによるあなたのメリットが想像できませんでした。

友達の定義がお互いで違う!というならあなたが彼に合わせちゃえばいいわけですし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A