dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合っていないのに、フェラをするような関係性の男性がいます。セフレのつもりはありませんでしたが、そう言われればそうなのかもしれません。しかし、「したい」と言われても毎回断って、最後までは1回もしていません。
彼には1年ほど付き合っている中距離恋愛の彼女がいます。彼女がいることを知っていても、私は彼のことが本当に好きでした。なので、彼が私に性的な興奮をしてくれることがシンプルに嬉しかったです。最初はハグだけだったものが気づけば「手でして欲しい…」「口でして欲しい…」と言ってくるようになりました。大好きな彼が喜んでくれるなら、と私も応えていました。しかし5月にそんな彼から「友達に戻ろう」と言われました。その後暫く会わない期間があり、先日久しぶりに会った際、何事も無かったかのようにまた触れてきて、フェラまでしました。私の心理としては、「好きな人だから嬉しい。けど友達に戻ろうって言ったのにどういうこと?」という気持ちになりました。イチャイチャしている時間は本当に楽しくて、嬉しくて、満たされた気持ちになります。一方で、彼が大好きなのは彼女で、私ではないのに、ましてや次の日に彼女に会う日なのにどういう事なのだろうと不信感が芽生えました。

次会った時にタイミングが合えば、「私の中での友達と、貴方の中での友達が違うと思う。私は友達には触れたりしない。」と言おうと考えています。
↑もっといい言い方ありましたらお願いします!

長くなってしまいました。すみません。
最後まで読んでくださってありがとうございます!
男性の皆さん、色々な場面で彼が考えていることを率直にお願いします!
彼が彼女に冷めて、私に揺らいでいるということはないと思います。

A 回答 (14件中11~14件)

口でしてあげるのを続けるのは駄目なんですかね。


彼にとってあなたは友達でもあり「性欲を無料で解消してくれる道具」でもあるわけです。役割が2個あるだけです。
ちゃんと友達としても接してくれているなら何も問題ないかと思いますが、どうしても嫌ならもっとストレートに「フェラしたくないんだわ」と言ってしまったほうが伝わると思いますよ。
    • good
    • 2

はっきりいいますね


あなたは便利な女です
あなただから興奮するんじゃないんですよ
そこそこの女性ならだれでもいいんです
これからはお金とったらいいですよ!!一回一万とか。
あとビデオ撮って彼女に送るとか!!
    • good
    • 2

貴女のお口が肉便器!


また、しゃぶってと思っています。
    • good
    • 0

だったらしなくていいだろーが草

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A