プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
5ヶ月前に付き合った彼氏との性行為でモヤモヤしている事があります。

彼は付き合う前から性欲があまり無いからエッチするのも月1程度になると思うと話していました。
私としては月1のエッチでも気持ちで繋がっていれば問題ないと思っているのですが、付き合ってから毎週末泊まりで会っていて毎回フェラを求められエッチ無しで最後までという事が多々あります。
実際にエッチは月1あるかないか程度です。
フェラのみでエッチしてくれない事に寂しさを少なからず感じています。

私の性欲は並程度ですが大好きな彼と一緒に居てエッチしたいと思う事がたまにあります。
彼はエッチしたい時は言ってねと言ってくれていますが彼がエッチしたいタイミングとズレて断られたら怖いからこちらからは言えないよ〜と伝えています。

それ以外のスキンシップのハグやキスや一緒に居る時は常にくっついているくらい多い方ですし仲良しです。
気持ち面でもお互いに想い合えていて今まで感じた事がないくらい安心と愛情を与えてくれる彼です。

これから先お互いに結婚も考えているのですがこの状態がずっと続く際、どう解消していけば良いのか悩んでいます。
このモヤモヤを伝えても良いとは思いますが伝えて義務としてエッチされるのも嫌だし断らた時を想像すると怖くて言えません。

こうなったら我慢するしかないのでしょうか?
また、同じような方がいましたら意見を聞かせて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>性欲があまり無いからエッチするのも月1程度


彼は気を遣ってくれているんじゃないかな。
あなたが大好きで大事だから、
あなたが言ったことを律儀に守っているんでしょう。
でももっとしたいし、性欲はかなりあるので、現状なんでしょうね。

>タイミングとズレて断られたら怖い
それは男性も一緒です。
男だから断られても平気!ってことはないです。
ましてや大好きな彼女なら、
嫌がるかもしれないことは怖くて出来ないですよ。

「もっと沢山したくなっちゃった」
と伝えてみてはどうでしょうか。
そうすれば彼ももっと積極的に誘ってくれるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
そのように伝えてみます。

お礼日時:2021/01/13 23:03

そんな彼氏嫌ですね!


ただの自己満ではないですか!!
顎痛い!と言って断りましょw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
言ってみます笑

お礼日時:2021/01/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています