プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中にフェラをしてほしそうな彼・・・(女性の方に質問)

付き合って約一年半。お互い20代前半です。

付き合いたてのころに一度、生理のときに彼が眠れなそうでしたので『口でしてあげようか?』と聞いたら目を輝かせてうなずいたのです。(笑)
しょうがないなぁなんて言いながらしてあげたんですが、なにか割り切れない気持ちになってしまったんです。
あご痛いし、疲れるし、エッチしたくなるし、『私は我慢してるのに。』『エッチだけが私と付き合う目的なのかな?』とか考えたら・・・なんか惨めな気分になってしまって。
他の質問を見ていると嫌ならすることはないという回答を目にしますが、前戯としてならしてあげられます。

私は生理中はすごくエッチしたい気持ちになりますが、生理中の性行為は、病気の原因や妊娠する可能性も高いと聞き、自身の体の為をおもい我慢しています。

いままでは生理中に彼がフェラを要求してきても、疲れてるとかお腹が痛いとごまかしてきました。(生理痛はそれほどでもないんです・・・)
私が仕事で疲れてエッチをする気分になれないときも彼は無理強いはしません。

しかし最近は生理中にフェラをしてほしいとは言わなくなりました。
ただ雰囲気では感じます。
しかも私自身『私に飽きてないかな』『浮気されたらやだな』『風俗に通いだしたらやだな』と考えるようになりとても不安です。

付き合い始めたころに比べると彼への気持ちが大きくなったのだと思います。
私は彼が大好きで絶対に別れたくありません。
なので割り切ってフェラをしてあげてもいい気もします。
かといって、都合のいい女に思われたくありませんし、私だけ我慢するのもなんか寂しいのです。
万が一彼が別れたいって言ってきても『なんでもするから別れないで』って・・・思っていても私には言えません。

今週の連休は彼が実家に帰るとかで会えません。
普段も休日しか会えません。
会えば『好きだよ』とか『愛してる』ってたくさん言ってくれます。
その言葉は信じられます。
ただ、今は会えなくて寂しくていろいろ考えてしまって・・・。
彼は私を飽き始めてしまっっているのでは・・・とか。


生理中フェラをしてほしいと言わなくなったのは気にしなくても良いものでしょうか?
または、してほしそうなときはしてあげた方が良いのでしょうか?
その場合、言われたらしてあげて、私から聞いてまでする必要はないのでしょうか?
生理中のフェラをしてあげている人の気持ち、しない人の気持ちも知りたいです。


文章が下手でほんとうにすみません。考えを文章にするのって難しいです・・・。

A 回答 (6件)

主様のお気持ち、分かります。



私も最初は嫌でしたが、今はふつーにしてます(笑)
最初は、彼がよそで処理することがあったら嫌だなという気持ちが先行していましたが、今では、彼が気持ちいいのは嬉しいというのが一番かな。あと、ホテルでのんびりするのが好きなので、行けば彼氏も当然したくなるだろうし。

私たちはエッチは週に一度だし、生理だと二週に一度になっちゃって、それはかわいそうな気がするので、してあげるのは抵抗なくなりました。男女の性欲は違うものですし・・・。

あと、私が生理じゃないときは彼もがんばってくれるので、お互い様かな、と^^

この回答への補足

たくさんの意見をうかがい、自分のこと、彼のこと、ずっと考えてきました。
皆さんがおっしゃるとおり彼の為にしてあげようと思います。

この一週間で、私も回答者様のように【ふつー】に【彼が気持ちいいのは嬉しいというのが一番】って思えるような気がしてきました。
もしかしたら、すぐに【嬉しい】って思えないかもしれないけど、それでも、いずれは【今はふつーにしてます】って言える思うと励みになりました。
なのでベストアンサーとさせていただきます。

ありがとうございました。

補足日時:2010/09/30 23:41
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ありがとうございます。

『彼がよそで処理することがあったら嫌だなという気持ち』分かります。すご-く嫌です。
生理中にホテルは・・・私の方が我慢できません。(笑)
基本的に生理中はそういう雰囲気にならないようにしています。
『彼が気持ちいいのは嬉しい』という意見はよく見ますし、私もエッチのときなら彼のそういう反応はうれしく思います。
男女の性欲は違うともよく聞きますが・・・なんか女は我慢できて男はできないみたいな感じで素直に受け入れられません。

お礼日時:2010/09/19 22:56

気付いたならしてあげましょうよ。



あなたの不満は、私は我慢してるのに彼だけ気持ち良くなるなんて寂しいし納得できないってことですよね?
単純に「せめて彼だけでも」って思えませんか?

他の回答者さんもそうですが、誰でも多少の我慢をしながらしてあげていると思います。
「彼が喜んでくれて嬉しい」と思える人ばかりじゃなく、
「かわいそうだな」「申し訳ないな」と考え、彼への優しさや思い遣りでしてあげているのです。
もちろん感謝の気持ちは欲しいですけど・・・。

風俗の人は、「感謝の気持ち」や「喜ぶ姿」を得る為にサービスしている分けじゃぁないですよね。
愛する彼の為だからこそ「感謝の気持ち」や「喜ぶ姿」で出来ることだと思います。

以前より彼への気持ちが大きくなった今のあなたなら、きっと寂しいなんて感じないでしてあげられますよ。
あなたの方から「してあげようか?」って言ってあげたら、きっと彼の「感謝の気持ち」や「喜ぶ姿」は何倍にもなります^^

それでも、してあげた後で寂しさや不満を感じたなら、そこまで彼のことを愛していないというだけのことです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「せめて彼だけでも」ですね・・・
やっぱり私に優しさが欠けているのかもしれませんね。
愛する彼の為に・・・してあげられる気がしてきました。

お礼日時:2010/09/30 23:05

ウチのダンナもしてもらいたいみたいだけどあまり口には出しませんね。



フェラだけで射精するのってやっていることが「風俗と同じ」じゃないですか。

だからダンナにとっては「性欲処理係」みたいなことをさせている負い目があるみたい。

でも「してもらえる」というのはすごくうれしいって言ってます。

私にしてもらえない以外は自分でしているみたいだけどそれってやっぱり「むなしい」そうで。

自分の嫁にしてもらえればうれしいけど、なんだか自分だけ楽しんでいるので悪いなって思うんだって。

だから最近は全然言ってこないですね。

っていうか子供産んでからセックスレスになっちゃっているんですが・・・。

エッチする気にもならなくってダンナには悪いなって思うけど以前よりまして拒否反応というか、する気になれないんですよ。

この前、どうしてもって言われたから「調子悪いから手でいい?」ってごまかしちゃいました。

フェラしたくないときはだいたいこのテで逃げていました。

ローションも使えばあっという間にイっちゃうので(笑

ダンナはその後の処理、フェラなら口に出すけど手だとそのまま出ちゃうので後処理大変みたいだけどね。

彼としては会ったときはエッチがなくても「抜いて欲しい」が本音でしょうね。

男は生理現象で「射精」が必要なわけで、自分でするよりも彼女にしてもらった方がいいわけですからね。

女としては「あたしって何?」っていう疑問を持ちつつ、仕方なくしてあげるしかないのかなぁ・・・って思います。

だけどあなたが彼に言われなくてもそういうのを察したら何気なく手を伸ばしてしてあげる・・・これって彼にとっては最高にうれしいんじゃないかな。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は「風俗と同じ」だから嫌だという不満ではないんです。
私の悩みは違うんです。
エッチのときは、きっと風俗と同じようなことをしてますから。(笑)
お互い飽きないように、ちょっずつ趣向をかえたりしながら過ごす二人の時間はとても幸せで楽しいのです。

手でも口でも結局は同じですよね。私の性欲が増してしまい辛いだけだと思うのですが・・・。

私も子供を産んでエッチしたい気持ちがなくなればこんなに悩まないですむのかなぁって思ったりしました・・・。

お礼日時:2010/09/21 13:01

ちょっと変な回答をします。


確かに生理中はヤリたくなりますね。
なぜなのか?
女性には卵胞ホルモンと黄体ホルモンがあります。

卵胞ホルモンは女の髪や肌を艶やかにし、体のラインを丸くして、男を誘う
生理が終わってから排卵まで活躍するホルモン
黄体ホルモンは、排卵から生理が始まるまで活躍し、
卵胞ホルモンがとっ捕まえた男の種で妊娠出来るようにコンディションを調整する。
こんな時期には、当然男を誘う気にはならない。

この2つのホルモンは、排卵と生理を境にヤル気を出したりなくしたりするらしい。
排卵時期や生理中は
男とヤリたい卵胞ホルモンと、妊娠の準備をしようという黄体ホルモンが
拮抗している状態なのではないかと思います。
それぞれのホルモンの担当分野が違ってはいても、所詮はヒトの体
スイッチを切り替えるようにスッパリ交替出来ないのだろう。
だから生理中なのに、ヤリたくなる。
まあ、けど、生理中にヤってもね・・・血まみれになるだけだしね・・・

そもそも、口でしようか?とあなたが言い出したんでしょ?
彼は喜んだんでしょ?ならば、次月もして欲しいと思うのに
性差は関係ないでしょう。
男性は、女のこんなホルモンの働きなんて絶対に分かりませんしね。

生理がしんどいと言って嫌がるあなたに無理強いしない彼は
優しい人なのでしょう。
あまりしてして言うのもどうなのか、と思っているのでしょう。
彼だってあなたに嫌われるかも、と思っているかも知れませんしね。

彼は出してすっきりして、あなたは悶々としたままなのが不満なのは
分かりますが、男性は年中悶々としてるようですからね。
あなただけが我慢するのは嫌でしょうが、だって出来ないもん。

フェラぐらいはしてあげてもいいんじゃないかと思いますがね。
あなたがヤレる時には思う存分ヤってるなら
他の女に走られるなんて不安を感じる必要はないのでは?
月に数日の事でしょ?それぐらい、彼は耐えてくれますよ
あなたとするのが多分一番いいんだから
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

『フェラぐらい』ですか~みなさんお優しいですね。私の心が狭いのでしょうかね。

思う存分ヤってるか?と聞かれるとどうでしょう。
毎週彼の部屋にお泊りできるとはかぎらないので。(外泊多いと親がうるさいし。)
2人でショッピングに行って疲れて帰ってきて、彼の部屋でゴロゴロして帰るってこともあります。
お互い疲れてるときはそうゆう気分にならないので。ヤレる時でもヤリまくってはないですねぇ。(笑)

もともとは私からフェラをしてしまい『またしてほしいなぁ』と思わせてしまったことについては可愛そうなことをしてしまったと思います。
その後数ヶ月は私が生理だと伝えてもあまり残念そうな感じがせず、期待してるなぁと感じたものでした。それがなんか寂しくて・・・。

彼は優しい人だとは思います。
『だめぇ?』とかやんわり言われると、私は『ごめんね、お腹痛くって・・・』ってつい言い訳をしてしまうんです。本当は『私だって我慢してるんだからっ!』くらい言ってやりたいのですけどねぇ。

お礼日時:2010/09/20 10:21

私の場合ですが・・・



してほしそうならしてあげたいっておもいます。 
私も付き合って1年半の彼氏がいます。  
しんどいときもありますが彼氏もがんばってくれてるところもあるし、
生理になってHできなくてごめんね・・・って気持ちもあるし。
生理になるのはしょうがないことだけど・・・

私も生理中は性欲が強くなり彼氏にしてあげてたらHしたくなるときがあります。
そんなときは彼氏のいないときなどにひとりHしています。
女の人はひとりHしない人もいるみたいですが・・・
眠れないときとか、彼氏に会えなくてさみしいときなどはすっきりします。

自分の好きな人が自分のしていることで感じてくれているのなら
うれしいっておもいます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

生理になってHできなくてごめんねって気持ちですか・・・。
そうに思えたら悩まずにすんだのでしょうね・・・私が優しくないのでしょうか・・・。
私だってエッチしたいのに・・・って思ってしまうんです。思いますよね?
ひとりHは試したことありますが気持ちよくなれないのです。
一人でできる分、男の人がうらやましく思えます。
彼がおもちゃでしてくれたときすごく良かったので、ネットでおもちゃを買おうか本気で悩んだこともありますが家が実家なので怖くて無理です。
うまくひとりHできるようになったら素直に口でしてあげられるのかな・・・。

お礼日時:2010/09/20 00:12

何だか彼氏が可哀想です。



質問者さんは彼氏さんのことが好きですか?

男性は的的に、或いは日課として自慰をします。
射精しなければいけないのです。
女性には生理が来ますように
男性は射精をします。

とくにその性欲は愛する彼女がいれば倍増してしまいます。

もし質問者さんが彼氏のことを好いてらっしゃるのでしたら
彼氏の射精をお口で手伝ってあげて下さい。

どうかよろしくお願いいたします。

ただし、「そこまで彼氏を好きじゃないわ!!」
と言う場合は
彼氏の射精に付き合う必要はありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好きです。大好きです。
私にとって初めての人なので比べることはできませんが他の人と付き合う気もありません。
ただ他の人なら生理中に口でしてって言われないで済むのかなって思ったことはあります。
最近はお口でしてあげてもいいかなとも思わなくもありません。でも頼まれないし、こっちから言ってわざわざしてあげるのも・・・。
はっきり嫌と言ったことはないので言いにくいわけではないと思います。
私も我慢してるのだから我慢できるなら我慢してほしいのが本音です。
私も隣に愛する彼がいれば性欲は倍増しますよ。口でしていればなおさらです。
私なら彼が病気のときにエッチしたいとは言いません。

ただ、それがもとで別れがくるくらいなら積極的にでもしてあげようかなという気持ちはあります。

お礼日時:2010/09/19 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています