アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中彼氏にフェラを要求されました。でも体調わるいし絶対口内射精してくると思い『しない。嫌だ』と断わりました。そしたら彼氏が機嫌悪い?というか落ち込んでるというか…そんな感じで口聞いてくれません。やはり、断わったのがまずかったのでしょうか?連絡したいけど少し気まずいのでどう声掛けたら良いか分かりません。男性の方はこんな状況になった時放って置いて欲しいですか?それとも話を聞いてほしい?普段通り会話して欲しいですか?男性の方の意見を聞きたいです

A 回答 (5件)

謝る機会ぐらいは与えて欲しいかな?



しかし、生理中にフェラも出来ないほど体調が悪い方が問題ですよ!
お医者さんに行って診てもらうべきです。

日本における子宮内膜症の第一人者である聖路加国際病院の百枝先生が、NHKの健康番組で、「本来、健康な女性なら生理痛は起こらない。」と発言しています。
女性ホルモン量の急激な減少に拠り、精神的な問題(PMS)が起きる女人も居ますが、全ての女性で必ず起きる訳でもありません。

彼氏との関係性もあるでしょうが、生理前後の体調が不調なら、もっと以前から伝えておくべきですね!
    • good
    • 0

男は、女を守るために居ます。


男の立場をわかっていませんから、
放置でよいです。

謝って来れば、交際続行ですが、
それがないなら、振ったら良いと思う。
    • good
    • 0

2番目の回答の方の通りです!


アリエナイ!!
    • good
    • 0

私は断りますし会いません


相手の性処理道具ではありませんから
嫌なら付き合いを辞めればいいし
他に男はたくさんいます
結婚をする相手は一人ですから
無理してまで自分の状態に思いやりのない相手と付き合う必要はありません
口で相手を満足させることもしません
それは風俗嬢のやることです
彼女に風俗と同じ事をさせようとする男は最低だと思っています
    • good
    • 5

生理中は会わない方がお互いの為になるんじゃないの?



彼氏があなたの事を性の捌け口で利用しているなら機嫌悪くなるのかも
...生理中が女性にとって辛い期間という事が分かっていないのかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A