アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理中のお泊まりでできるイチャイチャを教えてください!

彼女と今度お泊まりに行くのですが、生理が被ってしまう可能性が高いらしいです。

エッチは厳しいと思うのですが、イチャイチャはしたいかなと思っています。

そこで聞きたいのは彼女と生理中でもできるイチャイチャってどんなことがあるのでしょうか?おっぱいとかは触っては行けないのでしょうか?
それとも、そういうことは一切やめるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

生理痛がない場合は問題無いと思います。

私は嫌ですが。お腹は痛いし腰は痛いし。生理日3日間はそもそもデートしません。
    • good
    • 6

やめたほうがいいです。


途中までしてると、この人勢いで入れてとか言ってくんのかな?とか思っちゃって嫌な気持ちになります。
    • good
    • 14

私の場合、生理の時は関わって欲しくなかったですね


手を繋ぐ、服を着たまま抱き寄せるぐらいかなぁ

生理の量によっては、そういう気分にならないと思います
多いときは、下着まで漏れて出て来てないか?臭いとか……すごく気になります
長い間のイチャイチャだと、後半は気になりすぎて、雰囲気に入りきれないかもしれません
いい雰囲気になってしまうと、途中でトイレに行くタイミングもなくなるしね

思いきって、そのお泊まりを延期することも提案してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

人によってですが、お腹痛かったり、だるかったり、憂鬱になるから、イチャイチャはストレスになる場合があります。



Hしたいけど、思い切り出来ないから、ストレスになるとか。(匂いや、汚れ気にする)

こういう時こそ、優しく、抱き合うとか、お腹や腰、背中をさすってあげるとかで終わる。
    • good
    • 6

エッチできますよ


私が生理の時は
お口とアナルで
エッチしますよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A