dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週1でデートをする彼女と毎回ホテルに行っています。
ですが、会う度にホテルっていうのは女性からしたらちょっと違和感を覚えるのではないかと心配しています。
彼女が生理の時は、「ヌくだけでいいからお願い」と頼んでいます。
ですがこれは彼女を道具としているわけではなく、彼女を唯一の性のパートナーとして考えているから故なのですが…
もちろんホテルに行く前はきちんとデートをしています。

女性のみなさんからしたら、こうした性の提案はどう考えますか?
彼女は文句を言わず私に合わせてくれているのですが…やはり不安に思ってたりするのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

彼女と性について語り合うと良いかと思います。

    • good
    • 0

大学生女です。


私も彼氏がいます。
風俗などには、いっておらず付き合ってからは性行為は私しかしてない状態。
男として色んな女と関係を持ちたいだろうなぁと思うのですが、浮気は絶対嫌なので性の面では不満は持たせないように努力してます。
私は性処理のために挿入されたって構わないです。
前戯なしでも全く問題ないと思ってます。
むしろそんなに求めてくれるなんて嬉しいです!
まぁ私は性欲強い方で、ご奉仕するのが好きな人間なので参考になるかわかりません…
それで浮気してたらぶっ殺しますがね♡
    • good
    • 2

私からしたら好きな人とやるんだから、嬉しいけど、生理の時は配慮してほしいかなぁ~。

それに、今は週一でだけど、もしだんだん回数を減らせば「最近抱いてくれない」「飽きたのかなぁ」「私に魅力感じなくなった」とさらなる不安になります。
女はしたいときは、それなりのサインだしてますし、心配なら二人でちゃんと相談すべきですよ。
セックスだけが愛じゃないですから。
    • good
    • 1

生理のときくらい


自分でぬいてほしい。
こっちもできなくて我慢してるのに
そんなことやらされたら拷問。
自分でぬいてほしい!

してくれる彼女、
だいぶ優しい。
で、可哀想すぎる。

生理のときは
本当はいちゃいちゃして
何もせず一緒に寝てほしい。

そしたらホテル行ってるのも
あれ目当てじゃない!って思える。

毎回ホテルも一つの形だろうけど、
生理でもなんでも、
何かあるときは何もせず、
(自分でぬけ)
一緒に過ごしてくれる時が
あれば不安にならないよね。
    • good
    • 5

週1と言ってもここ数ヶ月ですかね?


新鮮なうちはそれで良いと思います。

彼女だって求められない方が寂しいのだと思いますよ。
結局は嫌がらないんですよね?

女って面倒くさくて、求めても求めなくても文句が言いたいのです。
私からすれば、オッケーしたくせに後から文句言うな!です。
嫌なら断れば良いだけですよね。

生理の時、本当なら眠くてだるくてじっとしていたいです。
おそらく、それでもあなたに喜んでもらいたくてしてあげてるんだと思います。
本当に無理なら断ります。

あなたは普通に彼女を愛してあげるのみ。
気にしないでよいと思います。
    • good
    • 1

あなたは優しいかたですね。



毎回求められるのは若いうちは
仕方ないと思うけど、
やっぱりそれ(sex)無しでも満足だ
ったら、女として嬉しいです。

生理の時は、お腹痛いし気分悪いし
色々大変です。

抜いてもらうことを我慢できますか?
私の夫には我慢してもらっていました。

気持ちいいことは2人で。

女性がしんどい時は、体を労わって
あげて欲しい。

優しいあなただから言いました
(*´ω`*)
    • good
    • 1

嫌われたくないから、本音を隠してあなたに合わせてる場合もあります。



また、彼女も性のパートナーとして見ていて、体を満たしているだけって場合もあります。

大事な人なら、話し合って見てください
    • good
    • 1

彼女から文句が出たら改めたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

私も彼とデートすると毎回のように(彼の方から誘われて)性行為をします。


もう「会う=性行為をする」みたいな感じになっているので、一度彼に「体目的なのか」と尋ねたことがあるのですが、彼は「そうではない。好きという気持ちが大きすぎて、それを表現するのが性行為しかない」と答えました。
質問者様もきっと彼のような気持ちなんだと思います。(むしろ、そうであってほしいです)

今の段階で、彼女が何も言ってこないのであれば大丈夫だと思いますが、やはり「体目的なのでは?」と思っている可能性もゼロではないと思います。
その辺りはきちんと話し合われた方がいいのではないでしょうか?

あと、他の方も言っていましたが生理の時は彼女の体を労わってあげてください。
生理痛には個人差がありますが、ツラいときは本当にツラいです。そのようなときに、自分の欲望ばかり優先されると彼女も嫌気がさしてしまうのではないでしょうか。

長々と失礼いたしました。
    • good
    • 2

性のパートナーって聞こえは良いけど、結局は道具扱いしてるのと同じですよ。



それに彼女が生理中なのに頼むのはどうかと思います。

生理中って体調が悪かったり気分も落ち込んだりする事もあるんです。
彼女は優しいから文句を言わずに付き合ってくれてるだけ。

私だったら自分でやるか風俗行けとキレますね。
実際、1人の男に言った事あります。

自分の欲望の為だけではなく、もっと彼女の事を考えてあげて下さい。

このままだと捨てられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A