dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です。
今日初めて生理が始まりました。
一応パッドを付けて、学校に行ったのですが、 椅子に座る時、ベタッとして、冷たい感触があって、 椅子にちゃんと座れませんでした。
これって私だけなのですか?
どうしたらちゃんと椅子に座れるようになるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

海やプールで泳いだ後の状態。

気持ち悪いですよね。それに近い状態に、似ていませんか?ベタッとしているのは、まだかわいい方です。まだドロドロッ。という様な固まりも出て来るんですよ。やっぱり女に産まれたからには、慣れるしかないですね。ちなみに、外出の時は生理ナプキンの予備と生理ショーツの予備を忘れずにね。はみ出したり、汚したりするならね、じゃあお大事に♪
    • good
    • 0

こんにちは!中3の女子です!



私も最初はそんな感じで授業に集中できなかったけど、一言で言うともう慣れるしかないです!
慣れたらなんてことないですよ!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!