プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちに慣れてない彼女と電話でこうしたら痛くないかな?こういうのされたら気持ちいい?みたいな話をしてて、じゃあ来週お泊まりで旅行行ってその時に痛くない様に頑張るから試してみよって話をしてたんですが、丁度生理初日と被ってるって生理カレンダーのアプリ見せてきました。

初日だけしんどいって言ってたので、再来週にしようって言ったらエッチしたいだけなの?とか思われないですかね...?

前にお泊まりした時にお泊まり=エッチするみたいになってるじゃんって言われたんですが、普段デート後にホテル行ったりする事は無くて、お泊まりの時だけする感じですし、無防備な姿見てたらどうしてもしたくなっちゃうし、彼女の事好きだからこそ、期待しちゃうのは理解して欲しいとは言ったら、じゃあお泊まりの回数増やそうって話に落ち着きました。

でもえっち誘われなかったら誘われなかったで不安になるとかも言ってましたし、女の子難しいですね...
逆に男でお泊まりで我慢するのって結構辛いものですよね...?

彼女とは近々結婚したいと思ってて、大切にしたいので嫌ならしませんが、旅行の日程はずらした方がいいですかね?

A 回答 (5件)

そうねー


Hとお泊まり旅行は別で考えればいいかも。
たくさん歩き回る旅なら、お腹痛いかもしれないからどうする?と体を気にしてくれたら嬉しいかも。
旅先で、初Hして気まずくなった時の事を考えたら旅先ではやめたほうが。。
    • good
    • 0

雰囲気台無しにしてしまっていることに気づいた方が良いでしょう。


事前にセックス話するのもどうかなと思います。

相手が不安がっているならまだしも。。。
あなたが不安がっているのが、彼氏として
ダサいです。

向こうは、セックスしないと不安とから言ってますが、よは、セックス大好きなだけです。

セックスばかりと言ってるのは、あなたの話がセックス話ばかりで雰囲気もなく、キモいだけのことでしょう。

キモいので多分、だいぶ別れも
視野に入っていると思います。

雰囲気を作ることを意識した方が
良いと思います。
旅行の日程は、相手の予定もあるので
そんな簡単にずらすものではありません。

今までオナニーして我慢してたのだから
旅行は旅行で楽しむべきだと思います。

もう少し上手くやるように頑張るべきでしょう。

ただそれでも同じ男としては、気持ち分からなくはないので、あえて旅行の日程をずらすのであれば
相手の体調を確認した形で、あくまでも提案と言う話をするべきでしょう。
    • good
    • 0

体調を気遣うなら日程を変更すべきです。


でも、ヤりたいだけと思われたくないんでしょ?
彼女に決めてもらえば全て解決することじゃない?
    • good
    • 1

なんで旅行の話でエッチしてみよって混ぜるのか疑問でしかないです。

疑われても仕方ないと思います。
旅行は旅行の話
えっちはえっち
で分けて話せばいいのでは??
    • good
    • 3

本人とよく話し合ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A