アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年振りかのHだったんですけど、彼に「狭い」と言われました。
「ええ~!!!」って自分自身びっくりしてしまったんですけど、しかも挿入時やっぱり
入らないよって言われてしまい…入れようとすると、少し痛みもありました。
結局、挿入なしお互いイクことなく終わってしまったんですけど。
すごく衝撃的で…。何年もしないと膣も狭くなってしまうんですかね?
今後また同じようなことがあったら…と思うと怖いです。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
男の人からしたらめんどくさい女って思ってしまいますか?

A 回答 (3件)

妊娠・出産して、Hの回数がすごく減った時期があり、主様と同じようなことがありました。



ちゃんと濡らして、ゆっくりゆっくり挿入すると痛み無くすることができます。
また次まで間隔があくと戻るので、次回も最初の挿入はゆっくりしてもらうようにし、段々慣れてくると痛みは無くなります。

逆に狭い方が刺激があり気持ち良いと旦那は言ってました。

再度頑張ってみてください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
久々だったので、緊張もあったのかもしれません。
また頑張ってみます。

お礼日時:2012/03/06 11:58

面倒くさい女だと思ってしまいます。


処女は面等だと聴いたことはないですか。
バージンキラーという言葉もあるように。
処女狙いの遊び人もいるわけですが、
遊び人の中にも処女は嫌いという男もいます。
気を使うのが面倒くさいという人たちです。
初物ゲットと喜ぶ手合いとは別な人たちですね。
とはいえ年甲斐もなく痛がる、避けるなど、
スムーズに愛し得ないパートナーは面倒に感じると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おもしろい。いろんな人がやっぱりいるんですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 12:01

夫婦でもしばらくぶりだと小さく感じます。




>男の人からしたらめんどくさい女って思ってしまいますか?

それはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても優しい彼なので、不安でしたが…その言葉に
少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています