アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の美人と結婚する。
これが人生最大の目標なのですが、おかしいですか?

よくよく考えたのですが、幼少期から大学生までずっと受験戦争や就活戦争で勝ち抜いて上を目指してきたのは、全部このためだったということに気付きました。
確固たる地位と金を手に入れ、理想の女を手にする。
そして遺伝子を残す。
それで人生の目的は果たされるのです。

A 回答 (17件中1~10件)

おかしくないので、その目標は絶対に捨ててはだめですよ。


絶対ですよ。
    • good
    • 1

それで女性への恨みが晴らせると勘違いしているところが痛々しいです。


処女で美人なら誰でもいいということ。
個人の人間と関わる能力がない。
女性をモノとしてしか見られない。
心がわからない人に結婚は無理です。
かわいそうに。
    • good
    • 1

アニメの世界でいきてない?人生1回はドツボに


落ちるよん。さて完璧君
どう生きる?
    • good
    • 0

おかしくないけどかなり難しいと思います

    • good
    • 0

目標は貴方の自由です。

叶えられるかは別として。
    • good
    • 0

1回やれば処女では無くなります。

処女で無くなれば、他の男とやりまくっていないことを確認できません。
それでも構わないのでしょうか。
    • good
    • 0

その目標は別におかしくないです。


あなた個人の目標なので好きに目標を立ててください。
また美人と言ってもあなたが思う美人と私が思う美人とは違うのでいいと思います。
ただあなたが言っている美人が一般的にも美人と言われるような方であればその人が処女であなたと結婚できるかどうかはかなりの確率で難しいと思います。
例えばあなたが中学生で将来美人になろう人と付き合っていれば話は別ですが、今は大学生もしくはそれ以上の年齢と思うと、美人で処女は難しいでしょうね。

ただ、簡単に達成できる目標よりも困難な方が目標に向かっていくエネルギーは出ますので、その目標は絶対にいいと思います。
    • good
    • 0

確固たる地位と金を手に入れ、理想の女を手にする。

この目標は素晴らしいと思います。ただ、理想の女性の条件が処女で美人であることは、なかなか難しい条件です。
年齢が上がれば上がるほど出会いのチャンスは少なくなるし、金で何とかするというパターンになっていくと思います。そうなると相手は金目当てであったり、処女であると嘘をつく可能性も高くなる。そもそも金で寄ってくる女に処女はいないと考えた方が良いでしょう。
金があればなんとかなるというものではなくなるので、人生最大の目的が達成できなかった時、こじらせてしまわないかが心配です。
いらぬ心配かもですが、不可能ではないと思うので、頑張ってください。
    • good
    • 1

「これがこれが人生最大の目標なのですが、おかしいですか?


なのですが、おかしいですか?」

人それぞれ 人生最大の目標なので どんな 内容でも おかしくない

僕の 人生最大の 目標 は 寿命を全うした 老衰自然死 デス
    • good
    • 0

別に目標にされなくても


当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A