アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の美人と結婚する。
これが人生最大の目標なのですが、おかしいですか?

よくよく考えたのですが、幼少期から大学生までずっと受験戦争や就活戦争で勝ち抜いて上を目指してきたのは、全部このためだったということに気付きました。
確固たる地位と金を手に入れ、理想の女を手にする。
そして遺伝子を残す。
それで人生の目的は果たされるのです。

A 回答 (17件中11~17件)

おかしくはないけれど、「面白い人だなぁ」と思いました。



ちなみにその女性が自称処女で、整形美人でも良いのでしょうか。

あなたの許容範囲に、ちょっと興味があります。
    • good
    • 0

あなたの過去の質問はネガティブな内容がおおいです


>身長158㎝、年収900万円と身長181㎝、年収300万円ならどっちを選びますか?… その他条件は同

解決済

質問者:zetubouniki
質問日時:2023/04/03 01:12


>冗談抜きでマジで世の中イケメン以外モテないですよね? ブサメンが努力して学歴高くしたり一流企業行った

締切済

質問者:zetubouniki
質問日時:2023/04/06 00:22

>企業からはモテまくりで一流企業受かるのに、彼女いない歴の男。 原因を推定してみてください。

締切済

質問者:zetubouniki
質問日時:2024/01/20 12:16

ほんの一例だけどまだまだあった
思考をポジティブに変えた方がいいよ
(非公開の質問内容も合法的に調べられます)
    • good
    • 3

現代社会において処女崇拝的な思想はあまり良い評価はされず、公言するとおかしいと見なされる可能性が高いです。


本能的な欲求ですから目的にするのは構わないと思いますが、あまり口にしないほうがいいですね。
    • good
    • 1

良いと思います。


頑張ってください!
    • good
    • 0

全然いいと思いますw


確認が重要ですね〜どう身体検査を行うのか興味深いですv
    • good
    • 1

はい、おかしい。


そもそもあなたは童貞なの?
    • good
    • 1

> おかしいですか?


いえ、特におかしくはないかと。しかし整形美人ではない事と、本当に処女かどうかをどうやって見分けるのでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A