アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女と付き合いたいです。
どうすれば良いですか?
経験人数10人の爆美女より、普通の処女の方が1000倍好きです。
でも処女が本当にいないです、中高時代にイケメン陽キャに喰われまくってて、、

A 回答 (6件)

「普通の処女」がどんな女性を指すのかわかりませんが、


キラキラ派手派手オシャレじゃない純朴な田舎娘みたいな素直そうな子
スレてない、男慣れしてない初々しい女性
かつ、化粧が濃くない(化粧しなくてもわかるくらい整ってる)
交際にお金がかからなそう
みたいなのを指してるんだったら普通に競争率バカ高いっす汗
そういう子を好む男性はスゲー多いので。
高校までウブでも大学社会人で交際結婚していっちゃいますね。。。
可愛い子が残ってたら逆に何か事情抱えてると思ったほうがいいです。

処女だったらとりあえずなんでもいいのであれば男性ウケの悪そうな、年齢や顔や体型やコミュニケーション能力に難アリな女性と仲良くなるのがいいかもしれません。面倒くさそうな、性格ひねくれてるような女性です。
ご自分がいいなアリだなと思われたら他の男の人も狙ってた可能性十分にありますんで…。
    • good
    • 1

処女と付き合いたいって考えているうちは巡り会えません。


たくさん女性と付き合っていくと、その中にたまに処女が地居ます。
    • good
    • 1

身寄りのいない子供を貰って、自分好みの大人に育てる。

    • good
    • 0

知り合いに45歳処女がいるけど紹介しようか?

    • good
    • 0

処女が好きならセックスできないね。


セックス嫌いな女の子を探してみては。
一生をかけてもみつからないでしょうけど
    • good
    • 0

じゃあ小学生を探せば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A