dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。まわりを見ていると普通に見える女性が
何人もの男性を知ったカラダで普通に結婚していきます。
結婚前に既婚男性と不倫していたり、結婚後は元カレと不倫している女性も知っています。
こんな女性たちを見ていますと、まだ男性を知らない処女に憧れます。
処女経験のない男性は既婚者も独身者も処女に憧れています。
処女に心を奪われます。男性を知らない処女に憧れる男性をどう思いますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

おとなしそうに見える女性の方が男歴がすごいって多いですよ


経験云々より、一途な人を探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとなしそうに見える女性は男性経験は何人くらいですか?
片手以上でしょうか?
そんなに男性を知っているのでしょうか?。゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2022/02/07 22:35

え?


別にいーんじゃない?
処女が好きだからなんだというの?
憧れちゃいけないなんてないし…。

処女に憧れる男性…、「ふーん。」ってだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女を知りません。゜(゜´Д`゜)゜。
まだ男性を知らない処女のキレイなカラダに興味あります。
処女のキレイなカラダ・・・
初めてのオトコになりたいです。

お礼日時:2022/02/07 22:35

憧れっていうけども処女ってマグロじゃん


何が楽しいの?
大人の男なら物足りないと思うけどなぁ
経験豊富なお姉さんの方が絶対気持ちいいと
思う。アタシは旦那と知り合った時処女だった
けど、慣れるまで旦那は結構我慢してたと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女を知りません。゜(゜´Д`゜)゜。
まだ男性を知らない処女のキレイなカラダに興味あります。
処女のキレイなカラダ・・・
初めてのオトコになりたいです。

お礼日時:2022/02/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!