dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女しか恋愛、結婚対象になりません。他の男とセックスした女なんて汚らしくて受け付けません。小学生や中学生の可愛い処女と付き合いたいのですが、自分の年齢を考えれば無理だと思います。死んで生まれ変わり同級生から5歳ぐらい年下の可愛い処女と恋愛関係になるしか有りません。今生では不可能だから死にたい。好きな女の子が他の男に抱かれた過去のトラウマも有るし、死ねばその嫌な記憶も消えるので死にたいです。この男心を理解出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • バカと批判する人もいますが、お前は他人の食べ残しを食べたいか?もし車をあげると言われて、同じ車種の新車とボロボロ中古車のどちらかあげると言われて、お前はボロボロ中古車を選ぶのか?

      補足日時:2022/02/20 16:54

A 回答 (21件中1~10件)

そりゃ誰だって新品のがいいに決まってる笑

    • good
    • 1

まぁ、よく読むと、好きな女の子が他の男に抱かれたとありますね、仕方がないですわぁ。

その女の子はあなたのことが気持ち悪くて、大嫌いだったのですから。きっと今でも嫌いですわぁ。あなたのような餓鬼に汚されなくて、本当に良かった。その女の子を抱いた他の男性にあっぱれですわぁ。餓鬼から女の子を守ったのですから。その方、素敵ですわぁ。みんなそう思ってますわぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にしつこい女だな。俺が言った言葉にそんなに目くじらをたてなくても…体だけ目当ての男に半分レイプでもされたんじゃないの。

お礼日時:2022/02/20 20:39

まぁ、よく読むと今生では不可能だから死にたいとありますね、では、早く死になさい。

死んでも、人間に生まれ変われないでしょうけど
    • good
    • 2

あなた、年齢がどうこう言ってますが、生まれ変わっても同じことですわぁ。

処女はおろか、誰からも相手にされませんわ。魂がキモいのですから、諦めなさぁい
    • good
    • 2

誰がどう見ても、あなたのほうがキモいですわぁ、言動がキモいしぃ、下品だしぃ、だからみんなに嫌わらるのよぉ、

    • good
    • 2

あら、こわいわぁ、キモいわぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前自身が非処女だからキモいんじゃねぇの。体目当てだけの男にやられて捨てられる。キモい体目当てだけの男に抱かれる女なんて本当にキモい!

お礼日時:2022/02/20 20:04

私は、あなたに優しくしてあげていますわ。


こんなにキモい下等な動物に優しくしてあげているのですよ、感謝しなさい
    • good
    • 0

あなたのいう事を証明する必要がどこにありますか?私がなぜ、あなたのような下等な生物の申し出を叶えなければいけないのでしょうか?


そんな事ばかり言っているから処女は勿論、誰からも相手にされないのですよ、そろそろお気づきなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から嘘を付いているお前の方が下等生物だよ。www

お礼日時:2022/02/20 19:35

オホホホ、誤解しないでください、別にあなたの考えを否定して知る訳ではなくてよ。


あなたのことがキモい、処女はあなたが気持ち悪くて仕方がない、そう言ってるだけです。
事実ですので仕方がありませんわぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女だなんて最初から嘘を付きながら、俺の言った事を証明出来ないから、俺の考えを否定していないと言う。どこまで性根が腐っているのだ。だから性根が腐っている非処女は嫌なんだ。

お礼日時:2022/02/20 19:26

まぁ、なんて下品な、やはり、処女に嫌われて当然ですわぁ。

キモいわぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに俺の考えを否定するなんて、お前は既婚者の女だな。お前の考えが正しいとするなら、自分の娘をAV女優か肉便器にして、その娘に本気で愛してくれる男性が現れるか証明しろ。それも出来ないくせにwww

お礼日時:2022/02/20 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A