dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女しか恋愛、結婚対象になりません。他の男とセックスした女なんて汚らしくて受け付けません。小学生や中学生の可愛い処女と付き合いたいのですが、自分の年齢を考えれば無理だと思います。死んで生まれ変わり同級生から5歳ぐらい年下の可愛い処女と恋愛関係になるしか有りません。今生では不可能だから死にたい。好きな女の子が他の男に抱かれた過去のトラウマも有るし、死ねばその嫌な記憶も消えるので死にたいです。この男心を理解出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • バカと批判する人もいますが、お前は他人の食べ残しを食べたいか?もし車をあげると言われて、同じ車種の新車とボロボロ中古車のどちらかあげると言われて、お前はボロボロ中古車を選ぶのか?

      補足日時:2022/02/20 16:54

A 回答 (21件中11~20件)

まぁ、下品たわぁ、ゴキブリ以下の人間て、いるのですねぇ。

あ、ゴキブリに失礼か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな処女だなんて嘘を付いて、これからもメス豚として多くのザーメンを浴びてください。

お礼日時:2022/02/20 18:45

いいえ、私は処女です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあさっさと処女を捨ててAV女優か肉便器になって多くの男を喜ばしてください。貴女はこれから、そう言う風な生き方が似合っている。

お礼日時:2022/02/20 18:27

処女はあなたのようなキモい男が一番嫌いなのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女じゃない人に言われたくないです。動物の本能とてし、何処の男の子供だか解らない子供を産むような女を好きになるわけ無いじゃないか。

お礼日時:2022/02/20 18:14

処女は全員あなたを軽蔑しています

    • good
    • 0

女性を食べ物や車に例えるとは、なんと無礼者、あなたのような無礼な男は女性全般に嫌われます。

産まれたばかりの赤ちゃんから、死ぬ間際の老婆まで、もちろん、あなたの大好きなら尚更です。あなたのような無礼者を私たち女は、キモい奴と、呼んでいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全部の女性に嫌われても万国共通の男性の理想は処女が良いに決まっています。

お礼日時:2022/02/20 18:01

でも、クルマからすれば、運転すらしたことない奴に新車を運転して欲しくねーわと思いますよね(^^;



自動車保険だって、運転歴無い若者の方が保険料高いですし。
リスクある奴に、運転させたくないわ。

経験者が良いわ^^
至極、当然。

あなただって、仕事の経験者と未経験者。
どっちを採用しますか?って話よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験は有るよ。仕事の経験者でも体がボロボロでは、若い未経験者を採用するよ!

お礼日時:2022/02/20 17:09

私、処女です。

付き合ってみます?小学生ではありませんが
    • good
    • 0

ふーん

    • good
    • 0

処女からすれば、童貞男の不慣れなセックスなんて気持ち悪いわじゃないですかね?



最初から最後まで、手探りでやるような不慣れなセックス。
いや~、ごめんこうむりたいかと。

あるいは逆に、場数踏みすぎた風俗男もキモ過ぎるw
    • good
    • 0

それは男心ではありません。

「処女しか恋愛、結婚対象になりません。他の」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A