アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、昔は高身長イケメンが好きだったけれど、過去の経験則から浮気率が高い(モテるから)のが分かりそこまで男性の容姿を重視しなくなった。単純にスリリングな恋愛よりも落ち着きのある恋愛がしたいためイケイケな感じの人を敢えて恋愛対象から避ける等の変化です。
如何でしょうか?差し支えなければ年齢も記載して頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

20代女です。

小学生の頃から一貫して「面白くて優しくて生理的に受け付ける顔の男子」が好みでしたが、今はそれに加えて「私より高身長で、私と同じかそれ以上に賢くて、二人で働けば二人で暮らせるだけの経済力があり、真摯で努力家で格好良い面と可愛い面を持ち合わせていて、愛情表現を惜しまずしてくれて、純粋で心身の相性は良く連絡も心地よい頻度でできる理性的で感情豊かな25~35歳の男性」と理想が高く具体的になりました。
つまり恋人以外に目移りする余地の無いデミセクシュアルです。性欲で恋愛していません。
    • 0

私はまだ容姿の好みは変化してないんですけど、付き合ってる人は性格がめちゃくちゃいいけど好みとは正反対の人ですw

その人は好きだけど好みは違うという経験ならあります!〜
    • 0

女性は年を取るにつれて求める条件が少なくなる傾向にあるようです。

30代以上の女性で、付き合うなら高身長イケメンが良い等と言う人はごくまれだと思います
    • 0