プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛感情についての質問です。
まず私はもうすぐ40になる男です。
今まで恋愛で女性とは何人も付き合ったり遊んだりした経験はあります。
そんな経験を持ちながら恋愛は難しいと思ってます。
女性に聞きたいのですが男性に対して恋愛感情が出る相手と出ない相手の見極めはどのタイミングですか?
最初に食事したときなのか難解か会った時なのかを知りたいです。
ちなみに私は初対面で会ったときに容姿とフィーリングで決めます。

A 回答 (1件)

私は恋をする気がない状況で会い続けた男性のうち一人と


10回以上の逢瀬を経て恋愛感情の自覚に至りました。
少なくとも初回はありません、理性で恋愛してるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人になると理性で恋愛をするようになりますよね。
あ、この人なら大丈夫かなみたいな。
恋愛感情が無いと言われた相手に同じ事を言ったのですが、恋愛したいと思えないから会えないと言われて困ってました。
何回も会えば気持ちも変わると思うのに、会うまでが難しい気がします。

お礼日時:2023/02/27 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!