アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が処女じゃないことが辛すぎるのですが、こういった悩みは自分が経験を増やさない限り解決しないのでしょうか?

色々想像してしまいます。

自分は童貞ではありませんが、経験が多くは無いです。

A 回答 (7件)

ご自身のその性癖に問題あるということを自覚することが重要かな


それでもまだ、辛いなら別れればいいと思います。
あなたの経験が増えたところで、彼女の処女は戻らないので、他の処女を探した方が心は健康かなと思います。
    • good
    • 7

そんな誰にでも股を開くような汚い女はやめた方がいいですよ。


自分の愛した女性が他の男の性器を受け入れて、膣に精液をかけられているかもしれないし、気持ちよく声を出しているかもしれない。それに、自分以外の性器を舐めているかもしれない。そんな場面を想像したら嫌になりませんか?ビッチ女とは絶対結婚はしません。
処女を探すべきです。
    • good
    • 17

なぜ処女にこだわるのか。

自分自身の心と向き合うべきでは。
問題を抱えているのは、処女にこだわるあなたの方。
女性を人格のない、人生のない、なんの障害もない生活を送れる「かわいい人形」だと思ってるのでしょう?

世の中には性犯罪にあう女性もいます。あなたはそういう人も処女じゃないという理由でさげすむのですか?恥ずかしくないですかその心。

男性は女性を「物」と認識しやすい脳をしているそうです。

物と認識するとモラハラにも抵抗がなくなっていきます。彼女を処女かそうじゃないかという物体で判断しているので、だいぶ危険な状態ですね。
人間、人生、生き方、生きざま、そちらに目を向けましょう。

そのうえで独占欲で過去の経験が不快ならば
独占欲は物欲なので、やはりあなたのメンタルの問題です。
彼女を自分の物だと思うからムカつくのです。
彼女は彼女という、自分とは別の大事な人だと思えば、物欲ではなく敬意が出てくるはず。
さらにあなたの物ではないので、彼女を不当に扱えばいつでも失いますよ。
自分の物だと思ってると何をしてもいいと勘違いしてしまうようなので、意識して「俺のもの」と思うのをやめてみるといいかもしれません。

「俺を好きだと選んでくれた女性」であって「俺の物ではない、自立した1人の人間」です。

彼女への敬意を覚えないと、対女性においてモラハラ発揮する危険性が年々増していくので、物としての認識ではない、人間としての認識をがんばって覚えてください。

男性の脳の仕組みの弱点ですので、がんばって克服してね。
    • good
    • 11

あなたが経験を増やせば解決するという理由がわからない。

    • good
    • 4

18歳なら処女じゃなくてもおかしくありませんよ。

15歳で卒業する人もいます。
逆に30代で卒業する人もいますから人それぞれです。

浮気はNGですが、ゴムの付け方くらいは勉強しておくべきではないですか?
    • good
    • 0

何歳の彼女さんですか?



貴方にも、恋愛経験があったなら、お互い気にしないようにするのが、
大人のマナーですよ。

>こういった悩みは自分が経験を増やさない限り解決しないのでしょうか?

そんなことしたら、彼女さんを裏切ることになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は18歳です!

お礼日時:2022/04/19 19:50

彼女との長く付き合っていれば解決します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A