dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も彼氏も高校生です。
私は1度彼氏だったものの体目当てだった男性とお付き合いしたことがありました。処女をその人で捨ててしまったあとに体目当てだった事に気づいてしまったんです。口でするのも全て経験済みでした。
そして今の彼氏と付き合い私が経験済みということを告白しました。そしたら彼氏はもう見れない私がいる事やセックス関連での初めてを知らない男性に取られたと酷く嫉妬してしまいよく怒ったり、受け入れられないと言っています。
私はもちろんですがそれでも彼氏は好きでいてくれます。ですがやはり自分の過去を沢山否定されてしまうと本当に好きでいてくれているのかなどの不安や後悔、悲しさが出てきてしまいます。
別れる以外の方法で解決作はありますでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

そんな処女厨実在するんだ…


目の前の恋人の哀しみより処女の方が大事なんて男は捨てるのが一番ですが
どうしてもそれ以外とおっしゃるなら
男友達にでも頼んで風俗にでも連れて行かせるとかどうでしょう。

おかしいのは彼氏の方ですので、自分を責めるのだけはやめてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!!
少し心が楽になりました!
自分を責めすぎないように頑張ります!

お礼日時:2021/04/04 21:31

ぐはっ!言っちゃったんだー。


こう言う事(経験済み)は告白しないものだよ。
罪悪感から言ったと思うけど、言っちゃいかんよ。
女性はミステリアスが良いんだよ。
年齢が上がれば、処女は大して価値がなくなるから問題は無いけどね。

彼氏が高校生なら童貞だと思うから、言われたらきついんだよね。
彼女に夢を抱いてる事多いから、それが足元から崩れちゃた感じです。
彼女に対してイメージ先行しているから美しいから一気に汚いになったから絶望感半端ないと思う。

ん~正直ここまで来たら解決法は無いかな。
経験した事実の告白はどうしようもない。
言われた事は消せないから一生思うので彼氏とは上手く行きそうも無い。

解決法?
純粋?な彼氏も男なので、性行為は興味あるはず。
彼女が積極的に誘う?!
本当の意味での恋人じゃ無くなる可能性ある。
セフレ相当の関係でも良いなら性行為して見る。
でも、そこまでして彼女楽しい?嬉しい?ってなるわな。
対等でお付き合いしなければ楽しく無いわな。
やっぱ厳しいーな。

これから新しい彼氏が出来ても、男性経験は言わないのが花だよ。
黙っていれば全然分からないから、性行為しても血が出ない処女もいるんだからね。
演技して少し痛いって言っとけば分からない。
社会に出れば多少の男性経験あるのが普通になるのでそれまで誤魔化すのが出来た良い女性だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
豆大福さんの仰る通りで罪悪感から言ってしまいました。確かに言わない道もあったんだなと気付かされました!また彼氏の気持ちもほんの少しだけですがわかった気がしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2021/04/04 22:05

体目当ての男性に体を許すぐらい股が緩ければ真面目な男性で高校生位なら普通引くかと。



女性って好きでもない女性とヤる男性は信用出来ますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
言葉が不十分で申し訳ございません。私はその当時の元彼のことは本気で好きだったんです。だから体も許しました。
ですか意見を貰えて嬉しかったです。ありがとうございました!!

お礼日時:2021/04/04 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A