プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。今、同級生の彼女(高校1年)がいます。単刀直入に言うと彼女の性経験の有無が気になります。そんなの気にするのがバカ、信じられないのは男失格などの意見は散々見ましたし、自分でもバカとは分かってます。その上で気になって仕方が無いので質問します。質問の必要性に関する回答は御遠慮頂きたいです。
彼女は中学時代に同級生の元カレが2人いたらしく、付き合ってた期間は両方半年くらい。そこまで詳しくは聞いてませんが、2人目は中二の最初に別れてそれから誰とも付き合ってないらしいです。彼女は「私は恋愛すると依存しちゃうから怖い」とたまに言うので、元カレに依存してたんだろうなと思います。
恥ずかしいことに本人には性経験の有無を何度か聞いてしまってますが、毎回「中学生なのにする訳ない」、「嘘ついてもHする時分かるでしょ笑」「頼むから信じて欲しい」などと言われます。
この前家で良い雰囲気になった時に自分のを舐めて貰ったんですが、それは本当に初めてって感じで安心しました。ですが、それすらも安心させるための演技と疑ってしまってます。女性は嘘を付く時は最後まで貫き通すとよく聞くので、最初に「経験無い」と言ってしまったがために色々それっぽくしてるのかなと。
よく処女の確認の仕方で、「垢抜けてなかったら処女」「毛の処理や下ネタ耐性が無いのは処女」と聞くのですが、彼女は言わばスクールカーストトップのオシャレとかにめっちゃ気を使ってるタイプなのでそれにも全く当てはまってないのも不安要素です。下ネタも全然好きな感じです。
そもそも家に来ることも抵抗が凄くあり、「本当に嫌なことは絶対しない」って言って無理に呼んだ感じです。挿入しようとしたら本気で抵抗されて出来ませんでした。それすらも、「元カレと軽い気持ちでやったから依存しちゃったのかな?」「それで捨てられた過去があるから慎重なのかな?」とか思ってしまいます。
客観的な意見や判別方法など、なんでも良いので知識を色々教えてください。こんな女々しい質問で申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

  • 経験があるから別れる。別れないなどは現時点では全く考えてません。
    「好きなら気にするもんじゃない」「男なら信じるのが仕事」「そもそも彼女作らない方が良い」「処女厨」
    などは自分が1番わかってます。
    好きな気持ちと疑念の気持ちが混ざってもうどうしたら良いか分からない状況です。

      補足日時:2022/01/30 14:01

A 回答 (3件)

中学生のときに性体験をする人は


極一部の人だと思うのだけど、私が遅れているのでしょうか。
今どきの娘は付き合えばすぐにやってしまうのでしょうか。
貴方の彼女の言う事を信じましょう。
世の中そんな尻軽な女子中学生ばかりではないはずです。
    • good
    • 1

あなたは彼女の事が好きな自分を好きなだけ。

そういう今の自分が大切なだけなんだよ。
本気で相手に惚れて、素直に相手を認められるような素敵な恋愛をしましょう!
合わないものを無理する必要なんて恋愛にはないんだからね。
    • good
    • 0

彼女を愛していればどうでも良いことです、


気にし過ぎていて、彼女が気の毒です。

自業自得なので、好きなだけ悩んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A