プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男ですが、いまだ彼女できたことがありません。当然キスや体験などしたことないです。もう20代も後半となってしまいました。はじめて付き合える女性は相手も未体験者がいいなって願望があります。理由は、気持ち悪いかもしれませんが初体験は初体験同士がいいって思うからです。「あーすでにそれ知ってるわーきんちょー感ないわーだって体験してるしなー」的な感じでキスやあっちなんかをされるのはどうもいやなのです。
いま、職場の同僚に気になる女性がいます。今まで自分は「人生初かのは処女に限る」っていうポリシーがあったんです。が、いざ好きになりかけ?(気になる状態)の子が現れたら、やっぱ処女でなかったらショックですが、でも気になる状態には変わりないって思うんです。
では質問を。
人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか?
もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか?
男性のみ回答おねがいします

A 回答 (11件中1~10件)

>人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか?

違った

>もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか?
だからと言って気にしてたら付き合う可能性のある女性は激減します。特に今まで彼女がいないなら、そんな条件を付けたら一生独身です
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

> 人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか?

違います。

> 処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですが
全然。
小中学生じゃあるまいし、自分にとって魅力的であるならば当然周りも今まで放っておかなかっただろう事は容易に想像できます。
むしろその女性を自分の色に染める資格など無いと思っていました。

以下オッサンの寝言ですが、
お子様同士の恋愛ならともかくそうでない年齢の女性の初めての相手になるという事は、その女性にとってのこれからの男性観における相当大きな部分を自分が左右するのだという事を自覚して下さい。
あなたは自信を持ってそれが出来る成熟した男性ですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。すいませんでした、自分の器がまだまだちっちゃかったです。反省します。

回答にならないかもしれませんが僕もまだ彼女が

できたことがありません。僕も初めて付き合う
女性は処女でキス未体験の人がいいです。
だから質問者さんの気持ちは痛いほどわかります。
男性なら自分の好きな人にとって自分が初めての男性でありたい
という願望を持っている人は結構多いと思います。
しかしその願望は年を重ねるにつれて叶わぬものへとなってゆく
でしょう。それは避けられないことなのです。
ですから初めて付き合うことになった人が他の男性とすでに経験済みで
自分がその人にとって初めての男性になれなかったとしても
悲観的にならずに、その人に「今まで付き合った男性のなかで
一番!」と思われるような存在になれるように努力してみてはいかが
でしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを理解してくれてうれしいです。
>しかしその願望は年を重ねるにつれて叶わぬものへとなってゆく
っていうのが身にしみました。言われて。
自分には回答者さんの言われるよな努力が欠けてました。すいません、ありがとうございました

私も初めての人は違いました。

彼女の人間性を好きになるのであって、処女であることを好きになるのではないので、気にしません。そりゃ10代のころは比べられるかなと思って少し嫌でしたが。。。

20くらいまでなら、あなたのような考えでそのまま結婚すればいいと思いますが、20代後半もいってしまうと、相手のそういう経験もふくめて
すべてを受け止めてあげれるおおらかで大人な考えの人がほとんどだと思います。人によっては器ちいさっって思っちゃわれますから、気をつけてくださいね。あなたの感性ならそういう女性はあなた自身が無理でしょうけど・・・。

可能性は低いですがあなたの考えでいいといってくれる人、もしくは相当年下を探さないといけない気がしますね。そういう考えで20代後半まできてしまうと明らかに可能性が狭まる気が・・・なぜ今まで彼女を作らなかったのでしょうか?

ちなみに結構経験して最近思うことは、初めての女性は気持ちよさをわからないことが多いし、楽しみを知らないので(気持ちよさをわかるのに少し時間がかかるし、結局私主導なので私のレベルから逸脱できない・・・)お互いある程度知っている方が気持ちがいいということ。さらに、たとえ経験しても、お互いとは初めてなので、緊張感がないなんてことはないと思いますよ。

とはいえ、二人とも経験なしで結婚は、私は羨ましくはないけど、ある意味一つの理想でもある気がします。そういう人がいてもいい気がしますので、がんばって探してみてくださいね。

一つだけコメント。
こういう質問をするということは、彼女に初めて?と聞くということですよね。そこで、Noといわれたときにあなたの人間性を試されると思います。明らかに嫌悪感が顔に出ると、彼女のあなたへの気持ちも離れること必至です。それだけは気をつけてくださいね。

ちなみに幻想をつぶしたくないですが、経験的に25を越えてから(同年代とそうなったとき、)明らかに処女率が減りました。当たり前ですが・・・。最近は性のモラルも低下しているし、情報も氾濫しているので、あなたみたいな人にはしんどい時代かも知れませんね。

運よく処女であることを願います。
    • 1
この回答へのお礼

>なぜ今まで彼女を作らなかったのでしょうか?
自分がモテナイのと努力を怠ったからです。すいません。

彼女に初めて?と聞くということですよね。そこで、Noといわれたときにあなたの人間性を試されると思います。明らかに嫌悪感が顔に出ると、彼女のあなたへの気持ちも離れること必至です。それだけは気をつけてくださいね。
たぶんこのままだったら、もし初かのができた場合、絶対そういう感情が出てしまいます。なんだか妙なこだわりかもしれません。こういうこだわりをなくしていきたいです。アドバイスありがとうございました。

>人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか?

処女ではありませんでした。

>もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか?
 別にショックではありませんでした。私はけっこう長い間片思いだったので,付き合えてとてもうれしかったです。片思いの切ないときを考えると過去のことなど気になりません。
    • 1
この回答へのお礼

処女でなかってもうれしかったんですね。僕もそういうふうに思えるようになりたいです。ありがとうございました。

>人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか

違いました。

ショックなんてなかったです。
付き合う相手も人間です。人それぞれいろいろな経験をしてきているんだから、気にするような問題じゃないのでは?
”自分がそうだから”ってそれを相手に求めるのはあまり良い考えじゃないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

>自分がそうだから”ってそれを相手に求めるのはあまり良い考えじゃないと思います
すいませんした。相手もいろいろ体験してきてるから自分の勝手な都合におしつけるのもいけないですよね。ありがとうございました。

20代後半♂

そんなことでショックを受けるのはおまえだけだろ。
処女じゃないと性行為をしたくないっていうおまえはこの先ずっと童貞だ。
おまえみたいな恋愛&性行為ド素人が女性の処女を奪うなんて凶悪犯罪に等しいと思う。
頼むから絶対にそんなことはしないでほしい。世の中の純粋な処女の女性たちのために。
そんなくだらない性行為だけに傾いた願望を持つ前にちゃんと人生を生きてみろ。
おまえはそこからだ。
自分の性行為に関する主観を勝手に人に押し付ける発言なんかするな。
それでもこの意見を変えないっていうなら、これから先で好きになった女性が性経験済みだった場合、絶対にその女性のことは諦めろよな。
そのくらいの覚悟がないなら最初からこんなことを表立って言うんじゃねぇよ。
自分の中だけの独り言にしろ。
おまえの意見などその程度だよ。
情けないヤツめ!
    • 1

~ではなかった。

こんなくだらない事を気にしたせいでフラれますたw
    • 1
この回答へのお礼

自分もそのせいでふられないようにしたいです。ありがとうございました。

悪性の童貞をこじらせるように思います。

膜のあるなしは好きになったら関係ありません。初物が良いのはカツオだけです。

ただ、貴方の気持ちはよく解ります。私も若干ショックを受けた口ですから。そういう場合は相手のほうにリードを任せてしまうに限ります。ただ、すぐにこちらにリードを取り返すように準備しながらの。

リードを相手に任せるのは精神的に厳しいものもありますが、いっそ任せてしまうほうが楽しいし、相手にも安心感を与えるように思えます。開き直ってMもSも切り替えられるようにしてみると良いかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

>ただ、貴方の気持ちはよく解ります。私も若干ショックを受けた口
僕の気持を理解してくれてうれしいです。
ありがとうございました。もっと女性を知る努力をしていきたいです。僕からリードできるよに。

回答致します。

あなたの気持ちは分かりますが分かりません。
もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですが
決め付けてはいけません、私も含めて多くの男がそんな事は気にしません、そんな事を気にしている時点で本当に相手の事なんて愛する事なんてできませんし付き合っても長く続きませんよ?好きな女性と付き合えただけでそんな事どうでもよくなります。
    • 1
この回答へのお礼

>好きな女性と付き合えただけでそんな事どうでもよくなります。
そう思えるように精進していきたいです。
ありがとうございました