プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が可愛いです。でも処女らしいです。
顔が可愛いのに処女って言うことはあるのでしょうか?
実際、初めてした時は、入りませんでした。3回目で挿入できて、それ以降はできるようになりました。
若干、半立ちでも挿入できてしまいました。
あと彼女は性欲が強いです。キスが特に好きみたいで上手いです。
ご意見頂きたいです。

A 回答 (3件)

処女の判別法…



本人からの申告が答えですよ!

あなたが処女以外の女は嫌とか?
彼女が処女なら宝物です。

騙されいるとか疑わないことが幸せになる方法です。
    • good
    • 4

それで緩かったから、処女を疑っているのね!?


貴方がオナニーのし過ぎでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中は締め付けられるようにキツかったです。
しかし半立ちでも入るのかと疑問になりました。

お礼日時:2022/03/30 11:20

何歳?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A