dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女とセックスすることは男性にとってたまらないことですか?

A 回答 (7件)

たまらない、というより、なんか責任を感じますね。

私だけかもしれませんが。そんなことどうでもいいと考える男も多いでしょう。
処女とやる時は、優しくゆっくりコトを進めないといけないし、アソコん十分にベトベトに濡らさないといけないし、陰茎を差し込む時は処女を奪うという覚悟を持って、痛みが長くならないようにエイッとばかり突っ込みます。
彼女にしがみつかれ、出血で陰茎が赤くなる(出血しない子もいますが…)し大変ですが、それなりの感動はあります。彼女の初めてをもらったという意味では
たまらないですね。関西では処女のことを「サラ」と言います。新品という意味です。
俗説ですが、処女と3人やれば長生きするといいます。本当かな⁈
    • good
    • 1

女遊びしたい男にとっては、面倒くさいと思うでしょうね。


処女食った数を自慢したい人にとっては、カウントを増やす獲物ですね。
    • good
    • 3

貴女を彼女として肉親や友達に紹介するなら、安心できる相手です。

    • good
    • 1

面倒くさいてす


どこかで経験積んでこいと言いたい
    • good
    • 1

好きな人が結果的にそうだったら嬉しいかもですね。

    • good
    • 0

処女であろうが1000本抜きをした女性であろうが、大好きな人とsexするのは堪らないものですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことが大好きなのかセックスが大好きなのか相手の気持ちが分かりません。

お礼日時:2022/07/22 22:34

いや、そうでもないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない?

お礼日時:2022/07/22 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A