dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女と経験した事ない男性の割合は何%くらいですか?

A 回答 (5件)

私の場合、相手は中二だったので間違いなく処女ですわ!!

    • good
    • 0

95%です(たぶん)



僕、男子校でしたので、大人になった今、「共学男子のお〇」みたいな感じのコしかいないかと。

男子校だとほぼ処女と経験できません。
男子校出会いないし、めちゃ厳しいから見た目も芋くさい。

だいたい高校か大学で済ませるから、無縁ですね~
    • good
    • 0

9割り近いと思います。

初体は同年代が多いので。
    • good
    • 0

以前何かで見かけた統計だと、30歳男性のうち4割がセックス未経験か風俗での経験しかないそうです。


残り6割のうち相手の女性が処女、となると更に半減すると思うので全体で70%くらいがそれに当たるかなと思います。
    • good
    • 2

そういう調査を行ったことがないので、身近な奴らで考えたら60%って感じでした。


あくまで僕の身近な男ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、少数の男が三人四人奪ってしまっているんですね、

お礼日時:2021/11/14 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A