プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、今、好きな女性が居ます。
私にとっては初めての女性で、だけどその子にとっては私は4番目です。
その子はいつも言ってました、初めての男を忘れられない、と。。

正直に、私もその女性を抱くのが最初の男になれるならば、死ぬまで守りたいです。
だって、一生その女性を独占できるんですから。。

男と女の人口比率はほぼ1:1ですが、そうなれば、男は過去にそれぞれ1回ずつ、女性の最初を抱いた事になります。
でも、実際はどうなんでしょうか??
一人の男が、何人もの女性の最初を抱いているのではないかと考えます。

その男性に対して私は、妬みとか嫉妬とかそんなのは有りません。
この顔のせいで、僕がモテなかったんですから。。。
でも、そのように男性こそが『結婚相手は他の男が抱いてない女がいい』と言いますよね。

正直な意見を教えてください!!!

Q1・回答者様の年齢を大まかに・奪ってきた人数を教えてください。
Q2・やはり結婚した奥さんor結婚したい女性は、他の男が抱いた女性は難しいですか??
Q3・好きな人の最初になれる事と最後になれる事、どちらが満足ですか??
もしくは、どちらが幸せですか??
Q4・ぶっちゃけ正直な所、やはり、他の男が抱いた女性と結婚する男を、腹の中で笑っていますか???


女性軽視な発言ですが!!
私自身、付き合う直前くらいまではとても楽しかったんですが、あんなに好きになったのに、他の男が抱いたことのある女性と結婚したい・一緒の墓に入りたいと思えないんです。
つまり、付き合うのはいいけれど、結婚はイヤだと言うことです。。

私には絶対に経験することの無い『女性の一番になれる事』、体験されている男性回答者様、、、本心をどうぞ教えてください。。。
尚、私への誹謗中傷は、、ご遠慮させてください。。。

A 回答 (10件)

Q1.40代前半。

処女は4人かな
  それでも、確実なのは2人。

Q2.全然そんなことは無い。
  それなりの恋愛経験(成人女性として)があれば、ベットも共に過ごすでしょ?

Q3.最後の男性として選んでもらえる方が嬉しいかな?
  実際はそれほどこの問いに興味は無い。
  考えてみてください。女性が処女でいる年齢って16~20ぐらいですよ。
  殆ど中学や高校生時代に付き合わないと、相手が処女である可能性は皆無。

Q4.笑わない。

世の中、処女と童貞で結婚している夫婦なんて、それ以外に比べたら数%にも満たないでしょう。
極端に言えば少女からオンナに変えた男性ですから、女性が初めての男性を忘れられないのは仕方の無いことです。
今、ご質問者様がお付き合いしている女性も、言い方は悪いかもしれませんが、色んな男性と恋愛もし、SEXもしてきて、あなたと出会いお付き合いをしているんです。
それで良いのではありませんか?

>一生を独占・・・と言いますが、分かれる可能性だってありますよね。
男女の間ですから、自分はそう思っていても、相手が同じように考えていなければ続きません。
自分に劣等感を持たずに、自信を持ってくださいね。

蛇足で付け加えますが、敢えて言えば、彼女を抱いてきた男性に感謝しちゃえば良いんです。
彼らは、あなたより何らかの面で劣っていたから、彼女はその男性達と別れ、今はあなたと巡り会えることが出来たんですからね。
    • good
    • 2

■ご質問にはお答えできませんが、少々お話しさせて下さいね。


私もあなたと同じような思いが20代の頃にありました。
でも、ある女性と知り合った時点で、私の愚かな考えが崩れ去る
経験をしました。きっと、あなたもあなたの思いを超える女性と
知り合うことができれば、今の思いがいかに小さなものだったか
気がつく日が来ると思います。

■男性は”顔”ではありません・・・大切なのは”包容力”なのです。
あなたも男磨きをすれば”一番”の女性にめぐり合うチャンスは
あると思います。また、一番狙いの男性は”努力”を忘れません。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

Q1・回答者様の年齢を大まかに・奪ってきた人数を教えてください。


30代後半、1人
Q2・やはり結婚した奥さんor結婚したい女性は、他の男が抱いた女性は難しいですか??
全然関係ない
Q3・好きな人の最初になれる事と最後になれる事、どちらが満足ですか??
最後
Q4・ぶっちゃけ正直な所、やはり、他の男が抱いた女性と結婚する男を、腹の中で笑っていますか???
全然笑いません

それなりにもててきたと思うけど、最初かどうかは気にしたこと無い。
手をつなぐのが大仕事の田舎の進学校の高校生が
いきなり都市へ出て大人の恋愛活動を始めたんで、そこそこ見栄えのいい人は
皆それなりに経験を積んでたようです。
そういうもんだと思ってます。
    • good
    • 1

1、40代後半、処女の経験は5人程度


2、嫁は初めてと言ってましたが、本当かどうかは確かめようがないですしね。処女に特にこだわってた事はありませんが、たとえ処女でなかったとしても経験はほとんどなかったであろう事はわかったので、その点ではほっとしたようなところはありましたね。
3、最初の男になれるほうが嬉しいですね。エッチに興味満々だけど処女、っていうような女性を、自分の好みのセックスができる女に育てたい願望があります。
4、そんな事はありませんが。最近の若い人たちを見てると、職場やサークルなどが同じで女性の過去の男を知っている、それも2人以上知っている、という状況で結婚する男がけっこういますが、それが平気な神経はちょっとわからないですね。
    • good
    • 1

A1 53歳、6-7人(相手の自己申告)、確実なのは中学時代の一人だけかも。

百人まではいきませんが、それでももう一度お手合わせ願えるなら幸甚に存じますね。

A2 元妻は処女ではなかったそうです(こんなの自己申告ですから、真実はわかりません)、ですから、聞いたときに特に感慨はありませんでした。

A3 何とも思いません、運命です。最後になれることの方が幸せでしょうけど、今は体をこわしているので敵わない話です。

A4 質問者が馬鹿ではないかとしか思いません。だったら、男は初めての女としか一緒になれないんですか。

男女とも、最初の相手と結婚しなければなせないとしたら、社会的リスクが大きすぎますがな。
つーか、そんなヴァカばかりになったら、日本、滅びちゃうよ
    • good
    • 2

Q1・回答者様の年齢を大まかに・奪ってきた人数を教えてください。



40代前半・5人

Q2・やはり結婚した奥さんor結婚したい女性は、他の男が抱いた女性は難しいですか??

妻は処女ではなかった。
処女かどうか気にしない。
極端な話、お水や風俗の女でも構わない。

Q3・好きな人の最初になれる事と最後になれる事、どちらが満足ですか??
もしくは、どちらが幸せですか??

女が死ぬ時に最後に抱く男に選ばれるのは光栄。

Q4・ぶっちゃけ正直な所、やはり、他の男が抱いた女性と結婚する男を、腹の中で笑っていますか???

笑わない。

処女は結婚までの過程で自然に失われるもの。
18歳以上の女性に対して「処女」扱いすることは、逆に失礼だと思うので「女」であることを前提に接する。
もし、質問者さんが処女にこだわるのであれば、10代の女の子に絞って探してみるといい。
    • good
    • 0

Q1.30代後半。

処女とお付き合いは1人かな。

Q2.まったく気にしたことはありません。

Q3.そりゃ最後の男になったほうが幸せなんでないの?

Q4.はっきりいうけど質問の設定そのものがあほ。そんなことをしているのはお童貞様だけ。

まー私もね、初めてエッチしたときの彼女が処女じゃなかったときは正直ショックでした。若かったしね。でも、そんなのそのうちどうでもいいことになりましたよ。
そもそも処女なんて抱いたって面白くもなんともないです。声は出さないし、何もかもヘタだし、痛がるばかりでこっちは気持ちよくないし。
まあ何もかも開発され尽くした女性はさすがに引きますけど、そうでもなければどうでもいいことです。
    • good
    • 0

Q1・回答者様の年齢を大まかに・奪ってきた人数を教えてください。


46歳、4人

Q2・やはり結婚した奥さんor結婚したい女性は、他の男が抱いた女性は難しいですか??
何の問題も無い

Q3・好きな人の最初になれる事と最後になれる事、どちらが満足ですか??
もしくは、どちらが幸せですか??

最後

Q4・ぶっちゃけ正直な所、やはり、他の男が抱いた女性と結婚する男を、腹の中で笑っていますか???

意味が分かりません


質問者様はなんでそんなに最初にこだわるのでしょうか?
人間誰だって、何事にかかわらず、最初も・2回目も・最後もありますよ。

物は見方です
処女=今まで守ってくれた と言う見方も正解でしょうし
処女=今まで誰にも相手にされなかった と言う見方もあるでしょう。

単に出会ったタイミングの問題ではないでしょうか?
    • good
    • 0

A1・40代後半。

正確には覚えてないけど、確か7人か8人くらいだったと思う。
A2・別に。いちいち過去の男遍歴など気にしていたら結婚後の生活が楽しくないから。過去のくだらないことに拘るより、大事なのは今とこれからの事ですよ。
A3・最後の男ですね。女性にとって最初の男になるのはある意味男にとって夢かもしれないけど、しょせん処女なんかとSEXしても本当の意味では何も楽しくないし、SEXを覚えることによって女性は変わりますから。それに比べて、最後の男になるってことはその女性にとって永遠のパートナーであるし、お互いにSEXの良い面も悪い面も知り尽くした上でのパートナになるのだから、良い夫婦生活を送れると思えるからね。
A4・なんで?そんなのいちいち気にしていたら自分にとって最良のパートナーなんて決して見つからないと思うし、第一そんなことを考えるような男なんて、女をSEXの道具としてしか考えてない程度の低い男なんじゃないの?
第一、男が複数の女性と性交渉をするなら、女だって複数の男性と性交渉をしたってなんの不思議でもないでしょ?
男だって女だって人間、哺乳類である以上性欲がって異性との性交渉を求めるのは当然のことなんだから。

まぁ、実体験の無い童貞君にしてみればまだ理解できないことがたくさんあるだろうけど、所詮SEXなんてある程度の年齢になれば特別なことでもなんでもない、男と女が付き合って行く上で極当たり前の行為ですよ。
    • good
    • 1

?????????????????????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な質問だと、理解して質問させていただきました。
好きなのに、その女性の最初ではない。

好きになるほどに、それが思い出されて、むなしくなるのです。。。

お礼日時:2011/05/08 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A