dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週に処女の彼女と始めてやったのですが、最後まで入りきらず物足りないです。
その3週間後とかにホテル誘ったら引かれますかね? ちなみに彼女はしぶしぶエッチをオッケーした感じで、したいという感じではなかったです。

A 回答 (7件)

ちゃんと前戯と後戯をロマンチックにしてあげたのかなぁ。

女性はハグとかキスとかだけでも濡れてきますよ(処女は違うかな)。
触り方が乱暴だったり、短かったり、Fをさせたりとかしたら、苦痛なエッチだとおもいます。
精神的にも満たしてあげたら、入るのを彼のために我慢してくれたりしますよ。させて!とお願いするのではなく、抱き合っていたくなるような雰囲気が大事です。処女にたいして自分が満足しなかったから物足りないなんて言う彼氏とは別れて、優しくリードしてくれて気持ちよくなるまで教えてくれる人が彼女さんにとっても良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

sexする時は相手の身体の反応や心をシッカリと思いやる事が大切ですね。



痛い時は顔が変わったり“うっ・あん”とか声が出ます。感じていると勘違いしないように!

挿入時でも、お互いのせいきのサイズも関係するので少しずつ相手に尋ねながら奥へ進む事、奥に到達したらそれ以上は入れない事です。

太くて入らない時は諦めることも覚えて下さい。無理やりは危険ですよ〜
    • good
    • 1

貴方は物足りないかもしれませんが


彼女からしたら多分激痛でしかないです。個人差はありますがね。私はずぶ濡れでも興奮はしても3ヶ月位は気持ちいいと思いませんでした…最初はしたい!気持ちいい!なんて思わないですね。

引かれるかは分かりませんが、好きなら引きはしないかと。
慣らすなら3週間あけなくていいし、まず身体を気遣ってリラックスさせようとか色々頑張ってみて下さい。そしたらしぶしぶでも無くなるかも?
    • good
    • 0

処女だと、しっかり慣らしてから挿入しないとめちゃくちゃ痛いし辛いししんどいんです。


ある程度慣れてきても、ちゃんと気持ち良くなれるまでにはかなり時間がかかったりしますし。嫌そうにされたのはそのせいだと思います。

3週間も時間を開けると、また感覚を忘れて挿入が大変になってしまいますから、体のことを考えるともっと早い方がいい気がしますよ…。
ゆっくりじっくり、時間をかけてあげてくださいね。
    • good
    • 1

もう一度チャンスちょうだい的な感じで


誘ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

一週間後でいいんじゃないですか。

 
 なんで3週間もほっておくの?
   ああ 金がないのか。 情けないやつだな。
 資金は潤沢にしておかないと、これから先大変だよ。
  堕胎費用もいるんじゃないの?
    • good
    • 0

もうちょいロマンチックな感じにしてあげたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A