プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女は膣がきついものでしょうか?
また何回か経験すると緩くなりますか?

A 回答 (4件)

どちらの質問も「たいていはそうです」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女だと動きにくいとか感じます?

お礼日時:2022/05/28 11:33

処女だろうが何千人も相手にした売春婦だろうが、膣は女性の体の中でも最も柔軟性に富んだ筋肉(粘膜)で出来ています。


そうでなければ赤ちゃんなど産めません。

処女に入れ難いのは、緊張したり恐怖心から全身を強張らせるからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得しました!笑
元々処女の彼女がいて、初めは指ですらきつく入れた時も締りが良かった記憶がありますが、最近ではすごく入れやすくなった気がしていました。

お礼日時:2022/05/28 12:10

はじめから、余裕かましてる子は



ガバガバです。
    • good
    • 9

緩ければ


コイツ
相当経験積んでるやりマン
と解釈されます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています